日本で買ってハワイを応援しよう!「カイルアバイシクル」のTシャツが日本で購入可能に

日本で買ってハワイを応援しよう!「カイルアバイシクル」のTシャツが日本で購入可能に

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今回は、日本でも購入できる「カイルアバイシクル」のTシャツについてご紹介しています。
ハワイに行けないいまこそ、ハワイを応援しましょう!

詳しくは、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

カイルアバイシクル

カイルアにあるレンタサイクル店「カイルアバイシクル/Kailua Bicycle」
少しの時間だけレンタルしたい方や、最長10日間の長期間貸し出しも行っています。

カイルアエリアの人気店舗が点在している一角にあり、借りるのも返すのも便利な場所なのも嬉しいポイント。

日本人スタッフと日本語で安心

日本人の方が経営なさっているので、コンタクトをとる点でも安心感があります。

レンタルの際の交通ルール、自転車駐輪の説明などは英語で理解するのは難しいですからね。

コインロッカーもあるので買い物した荷物などを預けることも可能です。

マップ無料配布&防犯ネット無料レンタル

カイルアエリアのマップも無料でいただけます。

自転車の前かごに荷物を入れる場合もありますが、そんな時に嬉しいのが防犯ネット。

無料で借りることができるのも嬉しいです。

全自転車ハンドブレーキ、カゴ、鍵付き!

ハワイでよく見かける自転車の中にはハンドブレーキが付いていないものもありますが、カイルアバイシクルの自転車は全車、日本でもおなじみのハンドブレーキなので安心して乗ることができます。

何度もハワイを訪れてかなり慣れたつもりでも、やはりハンドブレーキはあった方が良いですよね。

20インチの子ども用自転車も!

ワイキキ周辺で自転車に乗るのはちょっと怖いと思っている方もいると思いますが、のんびりした雰囲気のカイルアならちょっとチャレンジしてみようと思ってる方もいらっしゃるのでは?

特にお子さんと一緒に自転車レンタルする場合は

もちろんヘルメットも有るので安心です。

まだまだ続くハワイのコロナウイルス

なかなか収まらないコロナ禍。

ハワイにいくのもままならない今、心配なのがハワイで営業している店舗。
一時的に閉店したり、休業している店も多数あると思います。

カイルアバイシクルも2021年2月現在、残念ながら休業中です。
観光再開次第再オープンするとのこと。

ハワイの店舗を応援しようと、ハワイ関連商品を皆で買って応援しようという動きがでています。
様々な店舗でオンラインショッピングが行われて日本への発送も可能というもの。

日本で「カイルアバイシクル」のTシャツを買ってハワイを応援!

カイルアバイシクルのTシャツが横浜ワールドポーターズ「ハワイアンタウン」内のパワーストーンショップ「マルラニハワイ」さん店内で販売されています。
とてもクールなデザインで、女性にも男性もおすすめです。

横浜までいけない方はオンラインで購入可能。
▶ オンラインの購入はこちら!

ハワイに行けない今こそ、日本でTシャツを買ってカイルアバイシクルを応援しましょう!

カイルアバイシクルの公式サイトは下記をご覧ください。
▶ カイルアバイシクルの公式サイトはこちら!

店名 アクセス+店舗情報

カイルアバイシクル

住所:
18 Kainehe St,Kailua,
URL:
サイトURL

店名 アクセス+店舗情報

マルラニハワイ

住所:
神奈川県中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1階「マルラニハワイ」内
電話番号:
045-222-2114
営業時間:
10:30~21:00(緊急事態宣言中は20時まで)
定休日:
無休
URL:
サイトURL

▶ あなたは覚えてる?~ハワイの懐かしい「プラスチックバッグ」たち|LaniLani

▶ ロコだけが知っている超穴場店?朝は行列ができる「MAX & LUCY’S/マックス&ルーシーズ」をご紹介|LaniLani

▶ 「ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル」のクリームチーズスコーンが日本でも味わえる!|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事