ハワイの穴場プレートランチ店「KJ'sローカルグラインズ/KJ’S LOCAL GRINDS」の絶品『フリカケチキン』とは?

ハワイの穴場プレートランチ店「KJ'sローカルグラインズ/KJ’S LOCAL GRINDS」の絶品『フリカケチキン』とは?

皆さんこんにちは。ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はウィンドワードにあるかなり穴場の超絶美味しいプレートランチのご紹介です。

ウィンドワードシティSC

オアフ島東側にあるSCというと「ウィンドワードモール」が紹介されがちですが、実はもう一つ人気のSCがあるんです。

それが「ウィンドワードシティSC」。

「ウィンドワードモール」の少し手前にあるSCで、「ROSS DRESS FOR LESS」や「FoodLand」「ロングスドラッグス」をはじめ、沢山の飲食店などが入っています。

平日の昼間にもかかわらず駐車場は激混み。
人気のほどがうかがえます。

KJ’sローカルグラインズ/KJ’S LOCAL GRINDS

このSC内にある「KJ’S LOCAL GRINDS」のプレートランチがめちゃくちゃおすすめなんです。
外観は目立たないこじんまりした雰囲気ですが、店内はイートインスペースもかなり広いです。

入店時は満席でしたが、オーダーしている間に食べ終わった方がゾロゾロ出ていったので、席を確保することできました。

安さに驚き!

観光エリアではないので全体的に価格設定は安め。
そのボリュームにも圧倒されます。

メニューはそれほど多くは有りませんが、ここに来たら絶対食べてほしいものがあります。

人気メニューはフリカケチキン

それはフリカケチキン。
この店の人気メニューです。

その名の通り、ふりかけがかかったチキンカツです。
ミニサイズでもこのボリューム!!

日本人好みの甘しょっぱい味にノックダウン。
これはご飯が進みますよ。

ほんの少しですが葉物が入ってて嬉しいです。
オアフ島の西に行ったらぜひ寄ってみてくださいね。

店名 アクセス+店舗情報

KJ’S LOCAL GRINDS

住所:
Ste D-02,45-480 Kaneohe Bay Dr,Kaneohe
電話番号:
Phone number (808) 235-5799
営業時間:
月~金:10:00~18:00 / 土・日:10:00~17:00
定休日:
無休

【コスパ最強】ハワイのロコたちにも大人気プレートランチ「ミツケン/Mitsu-Ken」|LaniLani

プレートランチに注目!ハワイ・ワイマナロにあるヴィーガンカフェ「アイラブナロ/Ai LOVE NALO 」|LaniLani

【コスパ最強】ハワイ・ワイマナロで絶対寄ってほしい!プレートランチ店「ケネケス/KENEKE’S」|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が200記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事