【ハワイのおすすめグルメ】スイーツ好きが何度も行きたくなる「テッズベーカリー」♪ プレートランチも大好評!

【ハワイのおすすめグルメ】スイーツ好きが何度も行きたくなる「テッズベーカリー」♪ プレートランチも大好評!

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日はノースショアにあるパン屋さんのご紹介です。

テッズベーカリー

 

「テッズベーカリー」はノースショアのサンセットビーチ近くにあるパン屋さん。

日本人の中村武光さんと奥様のエヴァ中村さんが、ガソリンスタンドに併設したパン屋さんをスタートさせたのが始まりです。

そして1956年に現在の場所に移転オープンしました。

店の外にあるイートインスペースでたくさんの人が食事を楽しんでいます。

2017年に改装されて店内がきれいになりました。

店の裏手にはトイレも完備されているので休憩にも利用できますね。

テッズパイ/Ted’s Pie

 

テッズベーカリーの人気商品は「テッズパイ/Ted’s Pie」

フレーバーも豊富です。

2020/1には新フレーバー誕生に伴い、下記の数種のフレーバーが無くなってしまいました。

*ストロベリークリーム
*ハウピアクリーム
*パイナップルチーズ
*ストロベリーチーズ
*パンプキンクリーム
*ストロベリーハウピア

私が今一番気に入っているフレーバーは「マカダミアナッツクリーム」

テッズパイはノースショアの店舗以外でも、フードランド、セーフウェイなどの色々なスーパーでも購入できますよ。

私がよく行くのはドンキホーテ。

スーパーではホールだけでなくスライスしたものも購入可能です。

テッズパイはハワイ島、マウイ島、カウアイ島ではフードランドで購入できますよ。

プレートランチを買うとパイがもらえる!

 

テッズベーカリーはプレートランチも好評です。

隠れた人気はガーリックシュリンプ。

指定されたプレートランチには、もれなくテッズパイが付いてきます。

好きなパイを選べるのが嬉しいですね。

無料でいただける対象はパイだけでケーキは対象外です。
(変わる場合もあるので購入時に確認してください)

以前は英語で記載してありましたが、日本語になっている時もありました。

 

店の冷蔵庫に入ってるたくさんのパイ!

見ているだけでもワクワクします。

美味しいパンも買ってみてね

素朴なパンが多いテッズベーカリー。

1つ1つのパンが大きく食べ応えも充分。

グレイズドとシュガーのドーナツ

テッズパイのパッケージデザイン移り変わり

 

テッズパイのパッケージデザイン。

上記写真は確か2006年頃のパッケージですが、その後のパッケージと比べると色が変わっているのがわかります。

 

▶ 美味しさ病みつきになる「テッズパイ/Ted’s Pie」を日本にお持ち帰りする方法を伝授|LaniLani

▶ ワイキキでも食べられる!~サンフランシスコの人気ペイストリーショップ「b.Patisserie」の絶品クイニーアマン|LaniLani

Ted's Bakery/テッズベーカリー アクセス+店舗情報

Ted’s Bakery/テッズベーカリー

住所:
59-024 Kamehameha Hwy,Haleiwa,
電話番号:
808-638-8207
営業時間:
月~木:7:00~20:00 /金~日:7:00~20:30
定休日:
記載無し
URL:
サイトURL

皆さんにお役に立つコラム記事が300記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事