アロマキャンドルを作っているサイキックカウンセラー、ケオキの占いセッション

アロマキャンドルを作っているサイキックカウンセラー、ケオキの占いセッション

アロマと石が入ったアロマキャンドル、Aloha Elixir

アロマと石が入ったソイキャンドルのローカルブランド、Aloha Elixirは、2012年にケオキ・タヴァレスさんという男性が始めた会社です。目的別に、ひとつずつ手作りのキャンドルは大体1つ20ドル程度で、12時間持続。

自分の道が開けるロードオープナー、水星逆行中にトラブルが起こるのを最小限に抑える手助けをしてくれるマーキュリーといったキャンドルなど、種類は様々。

オアフでもセドナというお店や、他にも色々なお店で取り扱いがあり、Etsyで購入することも可能です。色んなイベントで彼のキャンドルを見かけるので、前からなんとなく気になっていたのですが、なぜかずっと買うに至らずにいました。

でも、先日たまたまネットを見ていたら、この彼がサイキックカウンセリングセッションを行なっていると知りました。自宅でのセッションに行くとその場でキャンドルを選んでくれて自分にあったキャンドルがセッションの一環としてプレゼントしてくれるというので、どうせだったらオーナーである彼に選んでもらいたい!と思い、セッションを予約してみました。

個人サイキックカウンセリングが自宅、もしくは電話でも可能!

ネットでセッションの予約をしたのですが、実は電話でもセッションは可能だそう。でもせっかく私はハワイに住んでいるので、実際、彼に会ってみることにしました。カイルアの一軒家が彼の自宅。予約をコンファームして支払いを済ませた時点で住所を教えてくれるので、自力でおうちまで行きます。

到着すると電話番号に連絡するのですが、そうするとケオキさんが出てきてくれるので、一緒におうちに入ります。かわいいワンちゃんも飼っているようで、一緒に飛び出てきて、とっても可愛かったですよ。

電話の場合は、リーディングを始める前に自分の写真を送るのだそうです。また特定の人について見てもらいたいときはその人の写真があるとより良いそうです。(家の外の写真はプライバシーのためナシ!)

ケオキさんのリーディングセッションはどんな感じ?

肝心のケオキさんのリーディングセッション。私は30分のセッションをお願いしたのですが、何かをズバズバ当てていくというよりは、こちらから相談を持ちかけてそれに対してケオキさんがインスピレーションを使いながら、カウンセリングしてくれるような感じでした。

ケオキさんはズバッという性格なのでそれがとても私には気持ちよくて、とても充実した時間でした。話を聞きながら、これが必要だな!と、キャンドルをいくつか選んでくれて、その使い方なども教えてくれます。何かに邪魔されているようなネガティブなエネルギーを排除する、Uncrossingというキャンドルはそのまま捨てる必要があったり、自分の名前を書いてキャンドルを燃やしたりと、それぞれ使い方が違うので、私はケオキさんにこうして直接選んでもらって使い方も教えてもらってよかった〜!と思いました。とても明るい方で、なんだかポジティブなエネルギーをもらって背中を押してもらえたような気がしました。英語のみですが、通訳も頼めばいるようですよ!

Keoki Tavares(サイキック&インテンションコーチ) アクセス+店舗情報

Keoki Tavares(サイキック&インテンションコーチ)

住所:
リーディングはこのサイトから予約を(場所は予約すると教えてくれます)
http://www.keokitavares.net
URL:
https://www.alohaelixir.com

関連する記事