セレブプロデュースの激安キッチングッズをターゲット(TARGET)でチェック!

セレブプロデュースの激安キッチングッズをターゲット(TARGET)でチェック!

ハワイの人気スーパー、ターゲット

ハワイに数店舗ある大型スーパー「ターゲット」。食材、洋服、コスメ、本や家電グッズなど、とにかくなんでも揃う巨大ディスカウントストアです。もともとミネアポリスの会社で、ハワイに進出してきたのはここ最近のことです。

最初はアイエアに1号店をオープンしましたが、今ではカイルア、アラモアナセンター内、カポレイなど、どんどん拡大しています。このターゲットは、マーケティング上手というか若者の関心を引くのが上手いです。昔からハイエンドファッションブランドとコラボをして、期間限定でコラボ商品を売って注目を集めてきました。

そのターゲットが最近やっているのが、テレビに出演している有名人と組んでターゲットブランドを作ること。例えば家の改築ビフォーアフターをするテレビ番組に出演して富と名声を得た夫婦、チップ&ジョアンナ・ゲインズのホームグッズや、インテリアデザイナーのネイト・バークスのベッド&バス商品などです。(アメリカでは超有名な人たちですが、日本人にはちょっと馴染みが少ないかもしれません)

こちらは期間限定ではなく、いつでも手に入るのが嬉しいところ。最新のコラボ商品は、クリッシー・ティーゲンがプロデュースしたキッチン用品! これ、かなり売れているようなので、私も早速チェックしてきました。

クリッシー・ティーゲンって誰?

そもそも、クリッシーって誰?という方もいるかもしれませんね。クリッシーは、グラミー賞をいくつも受賞している超有名シンガー、ジョン・レジェンドの奥さんでモデルとして活躍し、多くの人気テレビ番組などにも出演しているセレブです。

ノルウェー系の父とタイ出身の母を持ち、アジアのルーツがあるクリッシーは、お母さんが料理上手だったこともあって、彼女自身もお料理がとっても上手! 料理本も出しているほどの腕前です。気さくな性格で、とても人気のあるクリッシー。プライベートでは二人の子供に恵まれ、家族が喜ぶお料理を!とお料理上手なところをアピールしています。

キッチングッズにはこだわりの『SANTOKU』包丁まで!

そのクリッシーがターゲットとコラボをしてキッチン&テーブルトップグッズをプロデュース。その名は『Cravings』。彼女の本のタイトルと同じです。

どれも白やゴールドが基調カラーで、とてもセンスがいいんです。

ソルト&ペッパーの入れ物にフレンチブルドッグの形をした入れ物があるのですが、実はクリッシー、大のイヌ好きでフレンチブルドッグを飼っているのだそう。家族への愛情に溢れた彼女ならではのデザインですよね?

そして、彼女が一番お気に入りだというのが包丁です! 家では、たくさんの包丁を使いこなすクリッシー。中でもよく使うシェフズナイフやSerrated knifeというギザギザしたナイフ2本を使わなくて済むような切れるナイフを探していたところ、日本の三徳包丁にたどり着いたそうなんです。「トマトもステーキもパンもなんでも切れるので、これ1本あれば大丈夫!ぜひ、私のプロデュースした『SANTOKU』ナイフをみんなに使って欲しいわ!!」とのこと。私も1本欲しくなりました。

ターゲット/Target アクセス+店舗情報

Cravings by Chrissy Teigen
ターゲット/Target

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Ste 2401, Honolulu
電話番号:
808-206-7162
営業時間:
8:00~23:00
定休日:
無休
URL:
www.target.com

 

関連する記事