ワイキキで唯一の、ペットフレンドリーなおしゃれカフェKnots Coffee Roasters/ノッツ コーヒーロースターズ

ワイキキで唯一の、ペットフレンドリーなおしゃれカフェKnots Coffee Roasters/ノッツ コーヒーロースターズ

大改装を遂げたクイーンカピオラニホテル内に登場したカフェ

2018年秋に大改装を終え、レトロな部分も残しながらモダンでおしゃれな雰囲気に変わったカパフル通りのクイーンカピオラニホテル。そのホテルのロビー周辺にできたカフェスペースが、「ノッツ コーヒーロースターズ」。

オープンエアのノッツは、自然光や気持ちいい風も入ってくるので、道側の席では椅子に座りながら、日光浴している人もいるほど気持ちのいいカフェです。このカフェ、実はペットフレンドリー・カフェと聞いて、早速、自分の犬を連れて行ってきました。

カルヴァン&スージーとコラボしたペットフレンドリーなカフェ

 
実はこのノッツコーヒーロースターズは、カパフルとカイルアで人気のペット向けショップ「カルビン&スージー」とコラボレーションして、メイドインハワイのペット向けメニュー3種類を提供しているんです。人工保存料や砂糖などを一切使わない、人間も食べれる安心メニュー。ハワイ近海で獲れたアヒやチキンのジャーキー、ココナッツボーン、また犬が飲んでもオッケーという生クリームのような犬用ラテまで用意してくれます。これは、オーナーがドリンクやフードを購入すれば、ペットには無料でサービスしてくれるので嬉しいですよね。

ジャーキーはうちの犬はバクバク食べていました。ラテはじーっと眺めて飲んでいませんでした(笑)でもうちの犬はすごく慎重なので普通だったら喜んで飲むのでは?ここでサービスしている犬用のスナックはお店でも販売していますし、ちょっとしたペットグッズも売っていて、ペット歓迎するレストランやカフェがハワイには本当に少ないので、ペットが歓迎されているのを感じることができるのはとても嬉しいです。


   

コーヒーもお料理も美味しくて、思わず長居したくなるカフェ!

そして肝心の人間用のコーヒーやお料理ですが、ノッツ コーヒーロースターズでは、デイライトマインドコーヒーカンパニーの焙煎主任自らの厳選による、オリジナルフレーバーのコーヒーを提供していて、最新型のラ・マルゾッコFB 80を使用した風味豊かなエスプレッソや、ウィルバー・カーティスG4で淹れる香り高いハウスコーヒー、一晩かけて水出しするコールドブリューコーヒーなど、こだわりのコーヒーメニューが揃っています

オーガニックの紅茶やジュースなどソフトドリンクの他も充実していますし、お料理は上のレストランのキッチンで用意しているので、フードアイテムはどれも美味しかったし、冷蔵庫にはテイクアウト用のサンドイッチや軽食も揃っています。雰囲気もとてもいいし、オープンでとにかくリラックスできるし、椅子なども座りやすくて長居したくなってしまいます。ワイキキで唯一犬用メニューのあるカフェ、ノッツコーヒーロースターズ。犬好きでなくても是非行ってみてください!  

Knots Coffee Roasters ノッツ コーヒーロースターズ アクセス+店舗情報

Knots Coffee Roasters ノッツ コーヒーロースターズ

住所:
150 Kapahulu Ave., Honolulu
電話番号:
808-931-4482
営業時間:
6:00~22:00、日曜6:00~21:00、ハッピーアワー(毎日)14:00~16:00
定休日:
無休

関連する記事