下半身を温めて心身共に元気になれるヨニスチーム

下半身を温めて心身共に元気になれるヨニスチーム

冷えは万病のもと!常夏ハワイでも冷え対策。

ハワイは常夏ですが、エアコンがキツかったりして冷えに悩まされる人が意外といます。冷えは万病のもと。体温が低下すると血流が悪くなり、内臓に血液が届きにくくなって冷えを引き起こしてしまいますが、ハワイには日本のような温泉もないし(韓国系のアカスリはありますが)、冷えてしまった体を温めるような場所を探すのが意外と一苦労。そこで、冷え性に悩む女性の強い味方なのが、カパフルにあるヨニスチーム。韓国のよもぎ蒸しのような感じで、下半身(外陰部)を温めるのですが、ここはよもぎではなく、沢山のオーガニックハーブを使って、その蒸気で温めるという方法です。

スチーミングが始まると、体から汗が吹き出てきます!

まずはカウンセリングフォームに自分の体の悩みなどを記入すると、その症状に合わせたハーブをブレンドしてくれます。そして、ハワイアン風のガウンに着替えて下着も脱ぐと、なんだかとても自由な開放感!女性のプライベートエリアを温めていくことで、自分の女性性と向き合うことができるし、なんだか自分を本当にいたわっている気分になれるんです。
このヨニスチームは、冷え性の他にも、月経による痛みやむくみ、だるさなどの軽減、生殖能力の向上、出産後の生殖器系の回復促進、婦人系統の回復促進、更年期症状緩和、デトックス効果など、様々な効果が見込めます。そして体が芯から暖かくなってきます。座っている間は、セルフケアに役立つ本が沢山おいてあるので、それを読んだり、ハーブティーを飲んだりして過ごします。お茶は8種類のオーガニック茶があり、他にもココナッツウォーター、レモネード、水なども選べて、スナックも無料で提供してくれます。至福の時間!としか言いようがないです。

オーナーのアリソンさんのこだわりのオーガニックハーブ

このヨニスチームのオーナーは、ハワイ生まれ。スパビジネスに20年以上携わってきた人で、このヨニスチーム認定施術者として世界的に活躍しているアネット・ビゼルからトレーニングを受け、厳選されたプレミアムオーガニックハーブを使っています。例えば、その種類は、オオヨモギ、ローズマリー、ノコギリソウ、ラベンダー、カモミール、カレンデュラ、ローズペタル、レッドラズベリー、ドンクアイ、ヒマラヤンソルト、ウィッチヘーゼル、バジル、マザーワート、マーシュマロウ、オレガノ、セージなどが揃っています。現在は秋のスペシャルをやっていて、デラックスヨニスチームというお酒まで飲める(飲まなくてもOK)コースが149ドルなのですが、特別に60ドルで提供しているそうです(現金のみ)。沢山のお友達と一緒にこの体験をするのも楽しいですよ!ワイキキからもそんなに遠くないカパフルで体験できるヨニスチーム。冷えが気になる方は是非試してみて!

Yoni Steam アクセス+店舗情報

Yoni Steam

住所:
619 Kapahulu Ave #204, Honolulu, HI 96815
電話番号:
808-853-0959
営業時間:
月曜12:00pm-6:00pm
火曜〜木曜(6人以上のグループ予約の場合のみオープン)
金曜11:00am-3:00pm
土日10:00am-4:00pm
URL:
https://www.yonisteamhonolulu.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る

関連する記事