【ホテルで楽しめるアイテム編】ハワイ土産の宝庫「ロングス・ドラッグス」は何が売っているの? 

【ホテルで楽しめるアイテム編】ハワイ土産の宝庫「ロングス・ドラッグス」は何が売っているの? 

参照: @alex_harmon

Aloha!

ハワイ旅行中にアメリカ本土の大手薬局チェーンのひとつといえば、「ロングス・ドラッグス/Longs Drugs」ですよね。

前回のコラムでは、「ロングス・ドラッグス」で購入できる旅行中の便利アイテムをご紹介しましたが、今回はハワイのホテルで楽しめる食品やアイテムをご紹介します!

▶【旅行中の便利アイテム編】ハワイ土産の宝庫「ロングス・ドラッグス」は何が売っているの? |LaniLani

滞在ホテルで楽しもう!

一日の疲れに効くバスソルト

44エプソムソルト

旅行中は早朝から出かけて、夜は疲れがどっと出ると思います。
シャワーだと疲れが取れないのでバスタブに入りたいという方にオススメなのが、バスソルトの「エプソムソルト(硫酸マグネシウム)」!

発汗作用が高く、新陳代謝を促して安眠へと導いてくれるのでぐっすり眠れます。
カモミールとラベンダーの2種類ありますがどちらもリラックスできる香りです。

夜の晩酌にぴったりなお酒

45地ビール

ハワイ滞在中、ハワイの景色を堪能しながらホテルの部屋やラナイで冷たいビールを飲むのも贅沢な時間ですよね!

ハワイで人気の地ビールといえば、「コナ・ブリューイング・カンパニー/ Kona Brewing Company」。多くの人から愛されていて「コナビール」と呼ばれています。

ロングセラーの「ロングボード」は程よく苦味もあり、日本人に親しみやすい味わいです!

マウイ島に醸造所があり、オアフ島のワイキキとカイルアに店も構える「マウイ・ブリューイング・カンパニー/Maui Brewing Company」では伝統的な製法によってこだわりのビールが作られています。

保管されている間に、ハワイの暑い日差しで劣化してしまわないように「缶」のみでの販売されているところも拘りの1つです。

46パイナップルワイン

マウイ島で唯一のワイナリー、「マウイワイン/ Maui Wine」のパイナップルワインは100%パイナップルの果汁を使っているのでとても香りが良くトロピカルな風味です!

おつまみも忘れずに♡

47ビーフジャーキー

「パニオロ/Paniolo」のビーフジャーキーはクリスピーなので、ポリポリ食べれてとても美味しく、お酒のおつまみにオススメです!

残念ながらビーフジャーキーは日本への持ち込みが禁止されているのでハワイに滞在中に食べ切ってくださいね!

48アイスクリーム

ハワイで大人気のタピオカ入りアイスクリーム、「ボバ・アイスクリームバー」。特に黒糖味は人気で、一時は入荷してもすぐ完売になってしまうほどでした。

以前ご紹介した、乳製品不使用の「マウナロア・マカデミアナッツ/Mauna Loa Macadamia Nuts」のアイスクリームもあります!

楽しいイベントアイテムも要チェック!

51イースターエッグ

クリスマスやバレンタインデーなど、イベントがある度にイベントにちなんだグッズが格安で販売されます。
例えば、3月には4月のイースターに備えてイースターエッグが販売されました。

また、有名なチョコレートブランドからもイベントに合わせたオリジナルデザインの期間限定品が格安で販売されます。

日本では見たことがない味なども販売されたりするのでついつい買い溜めしたくなります。

52レイ

4月後半に入ると、数ヵ月後の卒業シーズンに向けていつも以上にククイレイやリボンレイの品揃えが良いです。
お子さんのお祝いに買ってみてはいかがですか?

ここまで、ロングスドラッグスで購入できるおすすめアイテムをご紹介してきました。
ハワイ旅行のお土産探しに参考になると嬉しいです!

ロングス・ドラッグス/Longs Drugs アクセス+店舗情報

ロングス・ドラッグス/Longs Drugs

住所:
2155 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
電話番号:
+18089228790
営業時間:
公式サイトをご確認くださいませ
定休日:
公式サイトをご確認くださいませ
URL:
サイトURL

「ロングスドラッグス」紹介記事一覧

1カバー写真アラモアナ店

▶【食料品編】ハワイ土産の宝庫「ロングス・ドラッグス」は何が売っているの?会員カードの作成方法もご紹介|LaniLani

1カバー写真街中

▲ 【コスメ・美容アイテム編】ハワイ土産の宝庫「ロングス・ドラッグス」は何が売っているの?|LaniLani

ハワイの週末 -with my little ohana- ピックアップ記事一覧

▶ 【2021年最新版】ハワイのダイソーは何が売っているの?ハワイならではの商品をたっぷりご紹介!|LaniLani

1アイキャッチ (1)

▶ 【特別映像付き】ハワイのベンチでインスタ映えを狙おう!定番から穴場のベンチまでご紹介|LaniLani


ハワイ在住、2人の女の子ママがハワイの情報と一緒に、日常で見つけた子供も大人も喜ぶハワイを紹介していきます! 娘と一緒に思いっきり遊んで、食べて、笑ってハワイを満喫! 子連れハワイ、楽しみましょう!
ハワイの週末 -with my little ohana-|コラム一覧

Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「ハワイで子育て&乳がん日記」!

関連する記事