【2021年最新版】ハワイのダイソーは何が売っているの?ハワイならではの商品をたっぷりご紹介!

【2021年最新版】ハワイのダイソーは何が売っているの?ハワイならではの商品をたっぷりご紹介!

参照:Daiso Hawaii

Aloha!

暮らしに約立つものが揃うダイソー!
安くに手に入れて、とても便利ですよね。

ハワイにもダイソーがあり似たよな商品も多く売られていますが、今回はハワイならではのダイソーのおすすめ商品をご紹介します。

オアフ島にダイソーは2店舗!

1ダイソー1号店

1号店はパールシティショッピングセンター内にあり、駐車場が広いので便利です。

裏にはドンキホーテもあるので買い物ついでにちょっとよりたくなってしまいます。

Posted by Daiso Hawaii on Saturday, March 14, 2020

2号店はワイキキからも行きやすいホノルルの中心部、ピイコイストリートとヤングストリートの角地にあります。

気になるお値段は?

3 1ドル50セント以上の商品

基本、値札がない物は1ドル50セントになります。
1ドル50セント以上の物はこの様に値札が貼ってあるので、安心して買い物ができます。

子育てにも強い味方

4かんざし

日本のダイソーに比べると商品の数は少ないかもしれませんが、それでも十分満足な品揃えのハワイのダイソーです。特に、我が家では子供たちの物を揃えるのによくお世話になっています。

実は、去年の秋に娘たちはハワイで七五三のお参りをしたのですが、コロナ禍のため着物のレンタルのみで髪飾りは自分で用意をしなくてはいけなかったので困ってしまったことがありました。

そんな時に、ダイソーへ行ってみると求めていた「かんざし」がありました!
日本の「かんざし」をハワイで探す事は困難なので本当に助かりました。

この他にも「おだんごベース」を購入し、七五三はなんとか可愛らしヘアスタイルにできました!

5お弁当箱

生活用品もたくさん売られています!

ハワイでは安くて可愛らしいお弁当箱があまり売られていないので、格安でお弁当箱やお弁当グッズを購入できるのも嬉しいです。

もちろん、キャラ弁作りに約立つグッズもたくさんあります!

6傘

娘たちは、すぐ学校に傘を置き忘れて来るので何本あっても足りないぐらい!
お陰で、家にはたくさんストックがあります。

また、ハワイの人は雨が降っていても傘を持ち歩かない方が多く、登校中にビショビショに濡れている子をよく見かけます。

そんな時にちょっと差し出してあげれる傘があると便利です!

旅行中の急な雨にも役に立ちますよね!

ハワイ旅行中に役立つ商品

7ビーチサンダル

家族分のサンダルやビーチサンダルをスーツケースに入れると結構、かさばりますよね。
そんな時はハワイのダイソーでビーチサンダルを購入するとよいかも!子供から大人までサイズもあり、種類も豊富です。

8ゴーグル

サングラスや老眼鏡なども勢揃いですが、ゴーグルやスイムキャップも販売されています!

綺麗なビーチで真剣に泳ぎたい!なんて時には便利ですね。

9エコバッグ

ハワイのお店は今ではどこもレジ袋は有料化されています。
「エコバッグを忘れた!もっとたくさん買い物をしたい!」なんて時に便利です。

▶ ハワイ旅行にエコバッグが欠かせない理由|LaniLani

▶ 【オンライン購入可能】ゲットしておきたいハワイのエコバッグ|LaniLani

ロコ気分を味わおう!

10釣り竿

ハワイではあちこちで釣りを楽しむ人々の姿を目にします!
中には木の枝に釣り糸を巻き付けて釣りをする人も。

ダイソーの釣り竿でも楽しめることは間違いなし!
お子さんと一緒にハワイの海で魚釣りをしてロコ気分を味わってみませんか?

11ハンモック

公園などでよく目にするのが、木陰にハンモックを吊るしてゆっくりする人たちの姿!
娘たち、以前からハンモックに憧れがあった様でダイソーで見つけた瞬間「買って、買って」とおねだりされちゃいました。

12ハンモック

ダイソーのハンモックは少し小さ目ですが、60KgまではOKなので大人でも使えますが我が家は子供たち専用に。

晴れた週末は、ローカルの人たちに混ざってハンモックでゆっくり読書をしたり、お昼寝をしたりと大活躍です!

ハンモックを使用する際は、木に十分な強度があるかどうかを確認し、樹皮を傷つけないように保護パットや厚めのタオルを巻いて下さいね。木に負担をかけないためにも必ずお願いします!

 

以上、ハワイのダイソー情報はいかがでしたか?

困った時のダイソー、何か日本から持って来るのを忘れた!なんて時にはきっとお役に立つと思いますよ!

▶ マザーズバッグにも使える!自分へのご褒美としてぴったり「ティファニー/Tiffany&Co.」のハワイ限定ビーチトートバッグをご紹介♪|LaniLani

▶ 【在住者レポート】ハワイのドンキホーテには何が売っている?おすすめ商品をご紹介♪|LaniLani

▶ 【在住者レポート】ハワイの香りが楽しめる♪「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストが登場!|LaniLani

▶ 【2020年最新版】ハワイのユニクロには何が売っている?ハワイ限定品がどっさり!|LaniLani


ハワイ在住、2人の女の子ママがハワイの情報と一緒に、日常で見つけた子供も大人も喜ぶハワイを紹介していきます!
娘と一緒に思いっきり遊んで、食べて、笑ってハワイを満喫!
子連れハワイ、楽しみましょう!

ハワイの週末 -with my little ohana-|コラム一覧

Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「Ninjaのハワイで子育て生活 英語力0の嫁と日本語力0の旦那」

関連する記事