「Boot's & Kimo's」のパンケーキを堪能しよう♪

「Boot's & Kimo's」のパンケーキを堪能しよう♪

希少な日本未上陸のパンケーキのお店です。
濃厚なソースはしっかりとした甘さで美味しいです。
同じソースを使ったワッフルなどもあり、ブルーベリー入りの生地もおススメです。
ブーツというのはオーナー兄弟のお父さんのあだ名です。
Hahani St を挟んで向かい側には、ターゲットがあります。

キモスの有名なマカダミアナッツソースをおいしいパンケーキ

参考:@bootsnkimos

長い名前がついていますが、これがブーキモ名物のパンケーキです。

キモおじさんが作った、マカダミアナッツソースがかかっています。
見た目はしつこそうですが、1人でもばくばく食べられてしまう美味しさです。

ホイップされたようなふわふわクリーミーなソースは甘すぎず、ふんわり重たくないのでたっぷりかかっていてもペロリといけちゃう美味しさクラッシュマカダミアナッツも入っていて、ここでしか味わえない美味しさです。
人気がある理由の分かる一品です。

ハワイファンにより投票された111 HAWAI’I AWARD 2017年のパンケーキ部門でもNO.1のアワードを獲得したのも納得です。

11.99ドル

ブルーベリーマック

参考:@bootsnkimos

こちらにもキモおじさんが作った、マカダミアナッツソースがかかっています。
マカダミアナッツソースの上にブルーベリーソースがかかっていて
更に、パンケーキの中にブルーベリーも入っていたりします

トロトロの香ばしいマカダミアナッツソースと甘酸っぱいブルーベリーソースが
とても美味しくマッチしていて、癖になる味です。

12.99ドル

マウイオリジナルポルトガルソーセージオムレツ

参考:@bootsnkimos

ポルトガル移民から伝わったスパイシーなソーセージとクリームソースがたっぷり入ったオムレツです。
オムレツはフォークとナイフで切ると、トロッとクリームソースが流れてきて
ホワイトのソースを絡めて食べます。
ふわふわトロトロで美味しいです。

ハンバーグのような見た目ですが、ポルトガルのソーセージです。
スパーシーナソーセージも薫り高くて、歯ごたえもしっかりしていて
味わい深いとても美味しいソーセージです。

13.95ドル

お店があるのは、オアフ島の東海岸にあるローカルタウン、カイルア地区です。
とてもファンキーな店内で、アメリカっぽい雰囲気が出ています。
ファンキーな店内とは裏腹に、パンケーキのお味は繊細で美味しいので、ぜひ少し足を延ばして行ってみて下さいね。

Boot's & Kimo's アクセス+店舗情報

Boot's & Kimo's

住所:
151 Hekili Street Kailua HI 96734
電話番号:
(808) 263-7929
営業時間:
月・木・金・土・日:7:30am to 15pm 
定休日:
火曜・水曜
対応カード:
カード対応なし
URL:
https://www.bootsnkimos.com/
予約:
可能
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事