知らなきゃ損!ハワイでお得なシニア向け割引き

知らなきゃ損!ハワイでお得なシニア向け割引き

知らなきゃソン!?ハワイでお得なシニア向け割引き

シニア夫婦での旅、3世代の家族旅行、結婚式など、シニアでハワイに行くなら、必ずチェックしておきたいのがシニア割引。
ハワイには、シニアと言っても50歳代から使える割引もあるので、「私はまだまだ」と思っている方も、一度はチェックしてみてください。
意外なお得情報を発見できるかもしれませんよ!
割引を利用して、お得に旅を楽しみましょう♪

ワイキキトロリーは、ウェブサイト限定


WAIKIKITROLLEY

シニアにとっても、便利なワイキキトロリー。
ワイキキトロリーは、62歳以上のウェブサイト限定シニア特別料金があります。
旅行のプランに合わせて購入できるのも嬉しいですよね。

  • 1日5ライン乗り放題
  • 1日1ライン+ピンクトロリー乗り放題
  • 4日5ライン乗り放題
  • 7日5ライン乗り放題
  • 現地のチケットカウンターでの案内はなく、ウェブサイト限定の割引です。
    旅行前に手続きをしておきましょう。
    参照:ワイキキトロリーHP

    The Busにも、65歳以上の方の割引があります。
    詳しくは下記のページをご覧くださいね♪

     LaniLani 
    LaniLani
    https://www.lanilanihawaii.com/news/thebus-price-increase.html
    ハワイの観光情報

    スーパーマーケットは顔写真付きの身分証明書をお忘れなく

    お土産や食材などをリーズナブルに買うのに利用するスーパーマーケット。
    実は、シニアならさらに割引サービスを受けられるところがあるのです!

    ドン・キホーテ/Don Quijote

    日本の商品や、お土産、日用品がそろうハワイのドン・キホーテ。
    毎週火曜日は、60歳以上の方は対象商品が10%引きになります。
    顔写真付きの身分証明書が必要なので、パスポート等を持って行くと良いでしょう。

    フードランド/Foodland

    デリや、オーガニック食品、日用雑貨などが充実しているフードランド。
    毎週木曜日は、60歳以上の方は5%引きです。
    会計時にディスカウントの申告をしましょう。
    その際にも、顔写真付きの身分証明書を持っておくと良いです。

    ロス・ドレス・フォー・レス/Ross Dress for Less

    洋服や雑貨などがとにかく安いロス。
    毎週火曜日は55歳以上の方が10%引きに!
    まだまだシニアとは言いにくい年齢ですが、割引となれば申告するべきですね。
    会計前に、サービスカウンターで、顔写真付きの身分証明書を提示し、カードを発行してもらいましょう。

    ファミリーレストランでは、シニアメニューを要チェック

    レストランには、シニア用のメニューや割引を用意していることがあります。
    とくに、ハワイの多くのファミリーレストランにはシニア用のサービスがあるのでご紹介します!

    デニーズ/Denny’s

    ハワイのデニーズ各店では、毎日55歳以上の方を対象にしたシニアメニューがあります
    シニアメニューは、通常メニューの価格より割引され、量は若干少なめ。
    けれども量は足りない程ではないのでご安心を!

    アイホップ/IHOP

    アイホップも、デニーズ同様各店で55歳以上の方を対象に、毎日シニアメニューを用意しています。
    人気のバターミルクパンケーキも、シニアメニューに載っていますよ!

    ジッピーズ/Zippiy’s

    ハワイ発祥のファミリーレストラン。
    65歳以上の方は、年間20ドルの会員カードを作ることで10%割引きになります。
    ローカルのシニアもこのカードを作ってよく利用している方も多いようです!
    1年に何度もハワイに行く方や、大家族で利用する方にはおすすめの割引サービスです。

    ハワイには、今回ご紹介したサービス以外にも多くの施設や店舗でシニア向けのサービスを行っています。
    割引きがあるかわからない場合、まず始めに聞いてみるのも良いでしょう。
    意外なサービスがあるかもしれませんよ。

    せっかくの割引き、使わないなんてもったいない!
    どんどん利用しちゃいましょうね♪


    mitsuko
    著者:mitsuko
    子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
    alohaな人と空気はここでしか出会えません。
    毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
    王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

    関連する記事