アイホップ/I Hop

アイホップ/I Hop

ふわふわでボリュームたっぷりのパンケーキ

朝食メニューが充実するレストラン「アイホップ」。1958年にカルフォルニアで誕生してから、いまではアメリカ本土を中心に全世界で店舗を展開する超有名店だ。

I Hopのネーミングは、International House Of Pancakesの頭文字をとったものだとか。残念ながら日本には店舗がないが、ハワイなら楽しむことができる。

アイホップ

中でも一番人気は、甘い香りが食欲をそそる、ハワイに来たら必ず食べたいふわふわのパンケーキ。店内に入ると、濃厚な甘い匂いが出迎えてくれる。ニューヨークチーズケーキパンケーキやチョコレートチップパンケーキなどバリエーションも豊富で迷うきっと迷ってしまうだろう。

どれもボリュームたっぷりで大満足。絶品のパンケーキでお腹を満たして、その日の観光を思う存分楽しもう。

4種類のシロップを使って、自分好みのテイストに

アイポップは、ハワイの地元人気誌によるレストランランキングで、ブレイクファースト部門とパンケーキ部門で見事1位に輝いたこともあるとか。メニューを眺めてまず驚くのが、そのラインアップの豊富さとたっぷりのボリューム。しっとりとしたパンケーキが数段に重ねられている様子は、まさに圧巻!

テーブルにはシロップがセットされており、オールドファッション、ブルーベリー、バターピーカン、ストロベリーの4種類のシロップを自由に使うことができる。

プレーンなパンケーキをオーダーして、シロップを食べ比べるのもオススメ。少しずつ試して、好みの味に仕上げるのもよし、味をミックスさせてオリジナルの味をつくってしまうのもよし。自分好みの味を発見すれば、よりおいしく楽しい時間になること間違いなし。

アイホップ

オムレツをはじめ、多彩なメニューをラインアップ

パンケーキはもちろんだが、ブレイクファーストメニューも見逃せない。

パンケーキ用のバターミルクなどを使ったオムレツは、看板メニューの一つ。ほうれん草&マッシュルームを使ったオムレツをはじめ数種類用意されているが、なかにはたっぷりのステーキが入ったビックステーキオムレツといった一品も。サイドメニューを選ぶことができる。

アイホップ

そのほか、サンドイッチやハンバーガー、パスタなどラインアップが豊富。キッズメニューもちゃんと用意されているので、家族で気軽に利用できるのもうれしいポイント。

ドリンクメニューでは、「ネバーエンプティコーヒーポット/Never Empty Coffee Pot」がユニーク。文字通りコーヒーが飲み放題で、ポットごとおかわり自由で楽しめる。

朝食にひと休みにディナーに大活躍。日本では味わえないおいしさを、ぜひ体験してみて。

 アイホップ

アイホップ/I Hop アクセス+店舗情報

アイホップ/I Hop

住所:
2211 kuhio Ave.
電話番号:
808-921-2400
営業時間:
6:00~22:00
定休日:
無休
対応カード:
VISA、マスター、アメックス、JCB
URL:
http://www.ihop.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る