「ハイアット・リージェンシー ファーマーズマーケット/Hyatt Regency Farmers Market」でおすすめアイテムをゲットしよう♪

「ハイアット・リージェンシー ファーマーズマーケット/Hyatt Regency Farmers Market」でおすすめアイテムをゲットしよう♪

参照:Sweet Brown Hawaii

ハワイのファーマーズマーケット、滞在中に必ず一度は行ってみたいですよね。
でも、トレッキングにシュノーケル、レストランのハッピーアワーにサンセットクルーズと、思いっきり詰め込んだタイトなプランの中で行けるかわからない…。

そこで、思い立ったらすぐに行けるアクセス良好のイチオシファーマーズマーケット、「ハイアット・リージェンシー ファーマーズマーケット」のおすすめ商品をご紹介します!

「ハイアット・リージェンシー ファーマーズマーケット/Hyatt Regency Farmers Market」とは


参照:Hyatt Corporation

ファーマーズマーケットといえば、KCCファーマーズマーケットが有名ですが、ワイキキから遠いですし一日つぶれてしまいますよね…。

そんなときにおすすめなのがこの「ハイアット・リージェンシー ファーマーズマーケット」!
火曜日と木曜日の16~20時に、ワイキキのハイアット・リージェンシー・リゾート・アンド・スパの1階で開催されています。
ワイキキで夕方から開催なので、アクセスも良好ですし、時間が空いたときふらっと立ち寄れるのがいいですね♪

新鮮なフルーツやスイーツ、軽食やコスメなど、たくさんのアイテムが売られていて飽きませんよ。

「スイート・ブラウン・ハワイ/Sweet Brown Hawaii」


参照:@sweetbrownhawaii

ここからは商品のご紹介!

キュートなパッケージを目にしたとき一目ぼれしてしまい、友達のお土産用に全種類買ったのに、結局すべて自分のお土産になってしまいました。
この「スイート・ブラウン・ハワイ」は、SteeveさんとRuikoさんという素敵なご夫婦がALOHAを込めて手作りしています。

ハワイ産の素材にこだわり、厳選した材料からこの優しく繊細な味わいが生まれました。
着色料や香料を一切使用していないので、子どものオヤツにも安心です。

可愛いパッケージに包まれたキャラメルは全部で6種類、「バニラ」「シーソルト」「パイナップル」「ピーナッツバター」「チョコレート」「コナコーヒー」です。
マカダミアナッツ入りはさらに3種類あり、カリッとした食感がくせになる大人の味わいです。
(毎週木曜 16:00~20:00開催)

「ハワイアン・パラダイス・キャンディーズ/Hawaiian Paradise Candies」


参照:Hawaiian Paradise Candies

ハワイ産のフルーツバターはお土産にしたいアイテムナンバーワン!
「ハワイアン・パラダイス・キャンディーズ」のバターは、カラフルなラベルでサイズもいろいろなアイテムがずらりと並んでいます。

「リリコイ」「グアバ」「ピニャコラーダ」「マンゴー」などの味がありますが、ココナッツフレーバーの「ハウピア」がイチオシ。
試食もできるので、お気に入りの味を見つけてくださいね。

お土産サイズでかわいい1.5オンスのミニジャーは3.50ドル、自分へのお土産にはやっぱりビッグサイズ(7.5オンス、9ドル)がおすすめですよ。
(毎週火曜・木曜16:00~20:00開催)

「アフアロア・ファームズ/AHUALOA FARMS」


参照:Ahualoa Farms

ファーマーズマーケットでひと際目を引く「アフアロア・ファームズ」
ビッグアイランド、マウナケア火山のオーガニックファームです。

ハワイ島の大自然に恵まれ、コーヒーとマカダミアナッツの木からスタートした農場で作られたアフアロアの心のこもった製品は、世界中で高い評価を得ています。

ハマクア海岸で栽培されたハマクアコーヒーは、リッチな舌触りですが後味はすっきりとしていて飲みやすいですよ。
ここでしか出会えない本物のハマクアコーヒーは3オンスで6ドル~です。

大人の味わいチリスパイスド・マカダミア


参照:AhualoaFarms

なんとアフアロアのマカダミアナッツは、100%メイドインハワイ!
実は100%と書かれたマカダミアはとってもレアなのです。

ここでしか出会えない幻の味が、ビールにとっても合うスパイシーな「チリスパイスド・マカダミア」
シナモンやコリアンダーが複雑にからみあった絶妙バランスのお味。
大きさは4オンス(112グラム)7ドルとちょっと大きめ8オンス(224グラム)12ドルのものがあります。

この味を探してました♪リリコイ・マカダミア


参照:AhualoaFarms

とっても珍しい「リリコイ・マカダミア」
パッケージも可愛いのでオシャレ女子へのお土産におすすめです。
爽やかなパッションフルーツの味わいは、マカダミアナッツの香ばしさとぴったり。
意外な組み合わせですが、ハワイらしいトロピカルフルーツフレーバーは、ほかの人とはかぶらないお土産になること間違いなしです。

そのほか、「パイナップル・ココナッツ」はハワイ産のパイナップルを使用していて、甘くてちょっぴりソルティーな味にはまってしまいます。
(毎週火曜・木曜16:00~20:00開催)

バスに乗らなくても行ける、ハイアットのファーマーズマーケット。
夕方からの開催なので、持ち帰ってすぐお部屋で楽しめるのも嬉しいポイント♪
フレッシュなメイドインハワイの味をぜひ堪能してくださいね。
MAHALO♪



{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ハイアット・リージェンシー・リゾート・アンド・スパ/Hyatt Regency Waikiki Beach Resort&Spa

住所:
2424 Kalakaua Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-923-1234
営業時間:
0:00~24:00
定休日:
無休
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事