ハロウィン期間限定♪今だけしか楽しめないおすすめスポット!

ハロウィン期間限定♪今だけしか楽しめないおすすめスポット!

ハロウィンの時期、ハワイはいつもと違ってデコレーションも華やか。
10月のお得な航空運賃を利用して、フォトジェニックな旅に出発しませんか。
この時期だけの、ポップアップショップやレストランのシーズナブルメニュー。
あなたの知らないハワイにきっと出会えます♪

イベント情報、隠れ穴場スポットを一足先にチェック!
ロコに混じって思いっきり楽しんじゃいましょう。

アラモアナに出現‼「Ghost Bar/ゴーストバー」


参照:@ghostbarhonolulu

私達の大好きな「アラモアナ・ショッピングセンター」に突如出現‼
2018年10月31日までの期間限定ポップアップショップ。
その名もGhost Bar。
スプーキーな店内は、全てがフォトジェニック。
カクテルは「キラークラウン」「ヴァンパイア・バイト」「顔の見えない女性」。
ネーミングだけでも気になります。

もちろん、ノンアルコールドリンク、生ビールなどのレギュラーメニューもありますのでご安心下さいね。
毎日14時から深夜までの営業です。

アラモアナ・ショッピングセンター アクセス+店舗情報

アラモアナ・ショッピングセンター

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-955-9517
営業時間:
月〜土 9時30分〜21時00分/日 10時00分~19時00分
定休日:
無休

「アイスモンスター」も楽しめるWチャンス


参照:@icemonster_hawaii

日本でも連日大行列のアイスクリームショップ「アイスモンスター」
この冬、ハイアットセントリック・ワイキキビーチに全米1号店がOPEN予定。

なんと!グランドオープンにさきがけ、GHOST BARで販売中♪

大人気のアイスも楽しめるとあって連日ロコでにぎわっています。
この時期しか楽しめないスペシャルなフレーバーも楽しめちゃう!
GHOST BARで盛り上がってみませんか?

ハワイ大学でロコ気分♪


参照:@uhmanoanews

10月31日のハワイ大学は毎年とっても楽しい!
それもそのはず、ノーマルな装いの学生は少数派。

みんな、手作り感覚の思い思いのコスチューム。
Tシャツから何やら怖いキャラクターが見え隠れ。
メイクも完璧なホーンテッドマンションスタイル。
個性的なスターウォーズチームも見かけました。

声をかけると気軽に写真撮影に応じてもらえます。
みんなとってもフレンドリー。

あなたも学生気分でハワイ大学にお邪魔してみませんか?
大学内は学生でなくても自由に散策可能です。
女子旅ならこんな楽しみ方もありではないでしょうか?

コスチュームコンテストで盛り上がろう♪


参照:Royalhawaiiancenter

毎年人気なのがコスチュームコンテスト。
なかでもケイキのハロウィンコンテストが可愛くって大注目です。
見ているだけでも、とっても気分が盛り上がります。
今年は10月28日(日)にロイヤルハワイアンセンターで開催されます。
旅行者も参加できる盛大なイベントなので、お子様連れの方はぜひチェックしてくださいね。
15時30分よりエントリーが始まりますので、ファミリーで参加してみませんか?
豪華なギフトがもらえちゃうかも⁉

その他にも「カハラモール」「アラモアナショッピングセンター」でもイベントがありますので、忘れずCHECK!
「Trick or Treat♪」
お子様にも楽しい想い出になること間違いなしです。
最近ではお菓子だけでなく歯ブラシを配るご家庭もあるそうですよ。

ロイヤルハワイアンセンター アクセス+店舗情報

ロイヤルハワイアンセンター

住所:
2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-922-2299
営業時間:
10時00分~22時00分
定休日:
無休

カラカウア通りはパレード気分で

19時頃からカラカウア通りはハロウィンムードが更にヒートアップ。
どこからともなくコスチュームに身を包んだ人々が集まります。
賑やかなカラカウア通りは、いつもと違い物々しい雰囲気。
こんなハワイ旅が楽しめるのは10月ならでは。

今年のハロウィンは、何に変身してみましょうか?
大人も楽しめる10月Hawaiiはとってもオススメです。

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事