ハワイで日本より安くジョンマスターオーガニックスをゲットしよう!

ハワイで日本より安くジョンマスターオーガニックスをゲットしよう!

参照:john masters organics

世界中で大人気の「ジョンマスターオーガニックス」
日本で買うよりアメリカで買った方が安いことをご存知ですか?

日本では高くて普段は手が出ないけど、ハワイに行くならぜひ買ってみたい!
そんなおすすめのアイテムを紹介します。
ホールフーズ、DFS、ABCストアなど各所でゲットできます!

100%アルガンオイルで安心お手入れ

ジョンマスターオーガニック アルガンオイル

美容雑誌で大絶賛の100%のアルガンオイル。
ヘアケアにもフェイスケアにも使える万能オイルです。

余計な成分がいっさい入っておらずオーガニック認証USDAなので、乳幼児にも安心して使えます。

単体でも使えますが、フェイスケアやコンディショナーやボディーケアに混ぜて使うのもおすすめ。
私は髪の毛を洗った後にタオルドライをしてから、2〜3滴ほど毛先につけています。

これだけでドライヤーの熱からダメージを守ってくれます。
匂いもなく、サラッとした質感でベタベタしません。
長時間保湿が続き乾燥から守ってくれます。
全身に使えますから髪の毛につけた後は手に揉みこんでいます。

日本では「5,292円」ですがハワイでは「38ドル(約4,061円 2018年4月現在)」
1,000円以上お安いですね。

うるおいとハリを保つエイジングケア美容液

ジョンマスターオーガニック VAGセラム

肌への浸透が抜群のテクスチャーでのびも良く、ワンプッシュで顔全体にいきわたります。
乾燥肌、脂性肌、すべてのタイプの肌質を整える万能さ。
日焼けした肌や保湿クリームとしても使えます。
ビタミンCは、シミ、くすみ、たるみ、毛穴、ニキビなどなどの肌悩みにマルチな効果をはっきします。

洗顔後、化粧水の後に2~3プッシュを手のひらにとり、両手で温めるように混ぜ合わせて顔全体になじませるように塗ります。
のびがいいのでスルスルと広がります。
少量で済むのはコスパが良いのでうれしいですよね。

日本では「8,424円」ですがハワイでは「30ドル(約3,205円2018年4月現在)」
5,000以上もお得に手に入れられます!
爆買い決定アイテムですね♪

ラベンダーとローズマリーのシャンプーでリラックス

ジョンマスターオーガニック ラベンダーローズマリーシャンプースリムビッグ

ラベンダーとローズマリーが香り立つ、スッキリとした洗いあがり。
根元からふんわりと立ち上がるような仕上がり。
リッチでクリーミーな泡立ちと、きしみを緩和してスムーズな洗い上がりです。
ヘアカラーの色持ちも良く、とても自然のいい香りがするので洗うだけで癒されます。
2度洗いをすると効果抜群なのでオススメです。

ノーマルヘアーの髪にオススメです。
極端に乾燥肌や脂性肌の方には合わない場合があります。
洗い心地はスッキリです。

236ml、日本では「2,592円」ですがハワイでは「16ドル(約1,709円2018年4月現在)」
日本より約900円お得に買えますね。

傷んだ髪が驚くほどサラサラになるコンディショナー

ジョンマスターオーガニック ハニー&ハイビスカスヘアーリコンストラクター

スーパーダメージヘアーでも修復する究極のコンディショナーです。
ハチミツやハイビスカス花エキスなど、優れた植物由来成分を配合。
ヘアカラーやパーマでダメージを受けた髪をしっかりと潤してくれます。
洗い流さないトリートメントとしても使えるので、洗い流しすぎには注意が必要。
せっかくの成分が全て流れてしまいます。
しっとりサラサラで洗いあがりの手触りが最高です。

日本では「4,212円」ですがハワイでは「31ドル(約3,312円2018年4月現在)」
約1,000円安く手に入ります。

日本でも大人気の「ジョンマスターオーガニックス」も
ハワイで買えばかなりお得にゲットできるので、とてもおすすめです。
ホールフーズマーケットでは定期的にセールを実地していて、運が良ければ半額でゲットできるかも!?

John Master Organics アクセス+店舗情報

John Master Organics

住所:
1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
電話番号:
376-2106
営業時間:
9:30-21:00(月~土)、10:00-19:00(日)
定休日:
年中無休
URL:
www.alamoanacenter.jp
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事