おうちでエッグスン!ハワイのオンラインストアは魅力がいっぱい!

おうちでエッグスン!ハワイのオンラインストアは魅力がいっぱい!

参照:@eggsnthingshi

ハワイで人気のパンケーキ店のひとつ、エッグスンシングス。
日本全国にも店舗があり、今では気軽にハワイの味を楽しめるようになりました。
そこで、おうちにいながらエッグスン気分も味わってみませんか?
今回の記事では、日本からでも簡単に使えるハワイのオンラインストアをご紹介します。

ハワイのオンラインストアは日本人にも使いやすい


パンケーキをはじめ、卵料理で人気のエッグスンシングス。
旅行者だけでなく、ローカルの方たちもエッグスンのファンはたくさんいます。
日本にもなんと27店舗をかまえ、今ではハワイラバーだけでなく幅広い年齢層から好まれるお店となっています。

なかなかハワイまで行けない現在、そしておうちでもエッグスンを楽しみたい方にとっては、オンラインストアをぜひおすすめします!

家族や友人とお家でパンケーキパーティーができるだけでなく、エッグスンに行ってみたいけど1人だとお店で食べるのは気が引けるという方にも、オンラインストアはとても便利です。

ハワイのオンラインストアではありますが、わかりやすい日本語の表記もあるため誰でも使いやすくなっていますよ。

おうちでエッグスンを楽しめるアイテムがたくさん!


オンラインストアを見てみると、パンケーキミックスやコーヒー、シロップなどが販売されています。
日本では手に入りにくいエッグスンのパンケーキミックスが、ハワイに行かずともおうちに届くなんて、とっても嬉しいですね。

エッグスンのパンケーキはとても簡単に作れます。
卵も牛乳も使わずにモチモチのパンケーキが焼けるのです!
パンケーキの作り方はオンラインショップにもくわしく記載されているので、誰でもエッグスンの味を再現できますよ。

さらにおすすめはシロップ。
エッグスンの店内に置いてある、オリジナルシロップやグアバシロップなどが購入できます。
焼きあがったパンケーキにかければ、これでもうハワイ気分!
シロップはたっぷりあるので、パンケーキに使った後は、アイスやワッフルなどにかけて食べても良いですね。

かわいいグッズも発見♪

参照:Eggs n Things

オンラインストアには、エッグスンシングスのオリジナルグッズも販売中!
ロゴ入りのバッグはエコバッグやマザーズバッグなど、さまざまな用途に使えそうなものがあり、その種類も豊富です。

オリジナルのマスクやウォーターボトルもとってもキュート!
どれも欲しくなるものばかりです。

なかでも私が気になるのは、卵タイマー。
卵形のカウントダウン式タイマーで、1分から60分までカウントできます。
とてもかわいいデザインなので、キッチンの見える場所に置いておきたいですね。

価格は$6.00なので、お友だちなどにちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです。

ハワイからオンラインでオーダーするならば、パンケーキミックスだけでなくグッズもいろいろ買いたくなりそうです!

オンラインストアはこちら→ https://eggsnthings.com/ja/store/

おうち時間が長い今、ハワイ気分を味わえるアイテムが増えることはとても嬉しいですね。
みなさまもぜひ、ハワイのエッグスンシングス、オンラインストアをチェックしてみてください♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事