ハワイにはかわいいデザインがたくさん!おすすめのベビー服ショップ

ハワイにはかわいいデザインがたくさん!おすすめのベビー服ショップ

参照:JANIE AND JACK

ハワイには大人の服だけでなく、ベビーや子ども服のショップがたくさんあります。
ファミリーで行く方はもちろん、友人や親戚のお子さんへのお土産としても買いたくなるようなポップでかわいいデザインが豊富。
今回は、日本ではなかなか購入できないおすすめのベビー服をご紹介します!

ジンボリー(GYMBORee)


参照:GYMBOREE

ジンボリーは、サンフランシスコ発の子供服ブランド。
カラフルなデザインが多く、お店に入った瞬間、思わず「かわいい!」と声をあげてしまいます。
赤ちゃん用のロンパースや水着があったり、夏物の服はフルーツの模様やフリルがついていて、なんとも子どもらしい。
ロゴ入りTシャツも種類がたくさんあってどれを買おうか迷いそう。
サイズも種類がたくさんあるので、お子さんにあったサイズを見つけられそうです。

また、日本未上陸なのもポイント。
子どもの服はどうしても周りのお子さんと服が同じになってしまうことも。
そんなとき、ジンボリーの服を着せて個性を出してみても良いですね。

ハワイでは、アラモアナセンターにあるので行きやすい。
価格もお手ごろなので、家族用に、友人用に買っておきたいですね。

ジャニーアンドジャック(JANIE AND JACK)


参照:JANIE AND JACK

ジャニーアンドジャックは、アメリカの高級子供服ブランド。
クラシックで上品なデザインが特徴で、品質も良い。
落ち着いた色合いの中にも、品の良い花柄や動物の模様があり、どんな子どもにも似合いそう。
見ているとどれも欲しくなってしまいます。
価格は他の子ども服よりは高めなので、おしゃれをして出かける時の服としても使えそうです。
また、出産祝いなどの特別なときのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

こちらのブランドも、日本未上陸。
そして、先ほどご紹介したジンボリーとは姉妹店。
ジャニーアンドジャックもアラモアナセンターにあるので、両方のお店に行ってシーンに合わせて服を変えてみても良いですね。

オールドネイビー(OLD NAVY)


参照:OLD NAVY

2017年、日本から撤退したオールドネイビー
リーズナブルでおしゃれなデザインが豊富なため、日本でもまとめ買いしていた方は多いでしょう。
外国らしいデザインがかわいらしく、それでいて価格が低いので、子どもに着せて外に出ても、汚れや傷みを気にせず思い切り遊ばせられますね。

ハワイでももちろんリーズナブル。
そのためまとめ買い必至でしょう!
店舗はアラモアナセンターと、ワイケレアウトレットにあります。
セールをしていることも多いので、さらにお手頃になって嬉しいです。

大人の服も、もちろん種類は充分にそろっています。
家族みんなで好きな服をまとめ買いしちゃいましょう。

今回紹介したショップは全てアラモアナセンターにあります。
全部のお店を見て回って選んでみるのも楽しいですね。
他にはホールフーズ、ABCストア、ウォルマートなどのスーパーにもベビー服はたくさん売っています。
なかにはリーズナブルなものや、オーガニックコットンを使用したものまで様々です。
日本ではなかなか買えないブランドをぜひチェックしてみてくださいね。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事