リピーターにおすすめ!エッグスン・シングスでディナーを楽しむ

リピーターにおすすめ!エッグスン・シングスでディナーを楽しむ

ハワイ旅行の定番のパンケーキ、その元祖ともいえるエッグスン・シングス。
日本にも店舗を構え、日本でも足を運んだことがある人も多いでしょう。
多くの日本人が行ったことのあるお店。
リピーターにとっては「過去のブーム」なんて言っていませんか?
今回はリピーターにおすすめの、夜のエッグスン・シングスをご紹介します!

夜は並ばずストレスフリー

人気店であるゆえに、今でもオープン前から行列ができています。
みなさんも、お店に行くときは並ぶ時間も考慮に入れて予定をたてているのではないでしょうか。
しかし、ディナータイムはお客さんも少なめ。
並ばずスムーズに入店できるんです!

サラトガ本店や、ワイキキビーチエグスプレス店は、午後のクローズ時間を挟みディナータイムが始まります。
アラモアナ店も、夕方になると列は少なくなります。
ここがねらい目。
ディナータイムはスムーズに入店でき、時間によっては席を選べるんです。

混んでいるとなんとなく落ち着かなかったり、朝だと次の予定に合わせて急いで注文することも。
しかし、夜はそんな焦る気持ちは必要なし。
ゆっくりとメニューを見ながら、スタッフにおすすめを聞く。
何にしようかと悩む余裕だってあります。

メニューはやっぱり卵料理

エッグスン・シングスという名の通り、卵料理が豊富。
エッグベネディクト、ロコモコなど。
オムレツのは10種類以上!
ディナーセットやディナーデザートなど、ディナータイム限定のメニューもあるので試してみては!?

おすすめはハワイアンロコモコ
ロコモコに、マッシュルーム、オニオン、ポルトガルソーセージがトッピングされています。
ソーセージがスパイシーで、マッシュルームと卵がよく合う。
味もサイズもアメリカン。

ディナー限定メニューでは、ステーキやロコモコなどのメイン料理と付け合わせ、さらにパンケーキ(セットのパンケーキは3枚)かライスを選べます!
2人以上で食べるなら、このロコモコとディナーメニューを合わせ、パンケーキをチョイスすればかなりお得な気分に。

昼間と同様、ディナータイムにもパンケーキをおなかいっぱい食べたいあなた!
夜もパンケーキメニューはちゃんとありますよ!
夜の生クリームに抵抗を感じるならば、クリームは別のお皿に分けてもらうと良いでしょう。

朝に訪れると、その後の予定もあるし、なかなか持ち帰りにくい。
しかし夜ならば気軽に持ち帰ることも。
ボリューミーなメニューでも、持ち帰って夜食や翌朝に楽しみを残しておけますね。

昼間とは違う雰囲気を♪

エッグスン・シングスというと、明るい店内に、忙しそうなスタッフと賑やかなお客さんという雰囲気。
けれども夜は違った雰囲気を味わえる。

空席の多い店内は静か。
来る客の中にはロコもちらほら。
余裕があるからスタッフ同士もたのしくおしゃべりをしている。
朝のピークタイムに、スタッフを呼びたくてもなかなかつかまらなかった、という経験が何度かあります。
けれど夜はそんなことは全くなし。
むしろ、スタッフに話しかければ一緒に会話を楽しめるチャンスもある。

アラモアナ店はアルコールも扱っているので
落ち着いた雰囲気の中、食事とカクテルを楽しむことも。
エッグスン・シングスでアルコールなんて新鮮ですよね!

夜のエッグスン・シングスは、
リピーターの方々や、並ばずに有名なお店に入りたい方にとってもおすすめです。
パンケーキ以外のいろんなメニューも楽しめます。
時間帯を変えることで見え方が変わってくるのも良いところ。
ちょっと変わった角度からハワイを感じたい時に、ぜひ行ってみてくださいね。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事