ワイキキ横丁で「おでん」が人気!安くて美味しい名店はココ

ワイキキ横丁で「おでん」が人気!安くて美味しい名店はココ

参照:waikiki-yokocho

お酒が大好きな皆さん、ハワイのおつまみは何がお好きですか?
今ハワイでは、日本人の大好きな「おでん」が大人気なのをご存知でしすか?
私たちのソウルフードならぬ、ソールおつまみ「おでん」が食べられるワイキキ横丁のお店をご紹介します。

「nomu 呑」で熱々おでんを食べよう


参照:@waikikiyokochojp

ワイキキショッピングプラザの地下1階に、日本の名店がずらりと並んだレトロタウンがあるのをご存知でしょうか?
その名も「ワイキキ横丁」、今やハワイを訪れるリピーターの憩いの場所となっています。
懐かしいのに何故か新鮮さを感じる空間です。

ワイキキ横丁の中心部に位置する「nomu 呑」は、毎日終日ハッピーアワー。
ここの熱々おでんがとってもヘルシーで美味しいと話題になっています。

どの品もオール3ドルで、おでんは財布に嬉しい2ピースのサービスです。
おまけにTAX込みです。

嬉しいオール3ドル


参照:@nomuwaikiki

ドリンクメニューも幅広いので、酒豪の方も大満足でしょう。
ビールはキリン一番搾りにはじまり、プレミアムモルツ・コナハナレイ・コナロングボードなど、種類が豊富なのでお好みの銘柄が見つかるはずです。
しかも、全て3ドル。

もちろん、焼酎派もハイボール派も日本酒派も存分に楽しめるラインナップとなっています。
これだけのメニューが、物価の高いハワイでオール3ドルです。

人気のランチメニュー


参照:@waikikiyokochojp

ランチに迷ったらワイキキ横丁へ寄ってみましょう。

「nomu 呑」のイチオシは「焼き鳥丼」お値段9.95ドル。
甘辛いタレとふんわりとした鶏肉は相性抜群です。
この一品を求めて、ワイキキ横丁へ通うロコもいるんだとか。

隠れた人気メニューの「牛丼/Gyudon」もおすすめです。
日本の牛丼より、ジューシーな牛肉がハワイらしさを感じさせます。
お値段同じく9.95ドル。

お酒もランチも美味しい「nomu 呑」へ、足を運んでみませんか?

焼き鳥とビールセット


参照:waikiki-yokocho

さらに美味しいお知らせがあります。
香ばしい焼き鳥とキンキンに冷えた美味しいビールが、なんとお小遣い価格の5ドルでいただけます。

観光地だからこそ「nomu 呑」は、お客さんに値段を気にせず楽しんでもらいたいという心意気があるのではないでしょうか。
ぜひ一度あなたも、足を運んでみてくださいね。
MAHALO!

ワイキキ横丁/Waikiki Yokocho アクセス+店舗情報

ワイキキ横丁/Waikiki Yokocho

住所:
2250 Kalakaua Ave, Honolulu,
電話番号:
+1 808-926-8093
営業時間:
11:00~24:00
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事