マウイ・ソープ・カンパニーのフレッシュアイテム!【フォトジェニック♡コスメ特集①】

マウイ・ソープ・カンパニーのフレッシュアイテム!【フォトジェニック♡コスメ特集①】

参照:Maui Soap Company

新しいコスメを買うつもりなんてなかったのに、かわいくてつい買ってしまった!なんてこと、ありませんか??
私はよく「パケ買い」をしてしまいます!

コスメは毎日使うものが多いので、お気に入りの見た目や香りで揃えたいですよね。
今回は、そんなフォトジェニックなアイテムの中から、マウイ・ソープ・カンパニーのコスメをご紹介します。

「マウイ・ソープ・カンパニー/Maui Soap Company」とは?


参照:Maui Soap Company

マウイ島カフルイ生まれのスキンケアブランドのマウイ・ソープ・カンパニー。
オーガニックにこだわり、お肌に優しい成分をたくさん含んだコスメティックアイテムをたくさん取り揃えています。

なんといっても、数々の香りとフレーバーのカラフルさが特徴。
ココナッツ・プルメリア・リリコイ・ハワイアンウォーターズ・マンゴー…。
ピンク・オレンジ・ブルー・エメラルドグリーン…。
まるでフルーツバイキングのようです!

全部揃えたい♡フォトジェニコスメを一挙ご紹介!


参照:@mauisoapco

石鹸やローションが有名ですが、実はたくさんのアイテムがあります♡

おすすめのイチオシアイテムはこれ!ボディーソープ


参照:@mauisoapco

色とりどりの模様が入ったソープがとにかくかわいい!
まさにフォトジェニックですね♡
なんと本物のトロピカルフルーツから作られているそう。

ひとつひとつ手作業でカットされているので、大きさや模様の出方がそれぞれ違って、一つとして同じものはありません。

パラベンフリー、100%ヴィーガンの石鹸で、全てハンドメイドで作られているのだとか。
ククイ&ココナッツオイルを豊富に含んでいて、エイジングケア効果があるビタミンCやミネラルがたっぷり。

バーソープ(画像右)は、保湿性に優れたタイプ。
浮き出てくるカラフルなハート柄やフルーツが鮮やかでウキウキしてしまいますね。
きめ細かいクリーミーな泡がお肌に滑らかに浸透するので、洗い上がりはさっぱりですが、お風呂から上がってもしっとり感が続きます。

ロファソープ(画像左)は、コロンとした円形が特徴のスクラブ石鹸で、パッションな7色のカラーが虹のようでフレッシュ感がはじけます!
ヘチマのスクラブ機能で優しく角質を除去してくれるので、オイル成分でしっとりしながらも、すべすべなお肌に導いてくれますよ。

ロファソープは新しく8色目が登場したそう!
ぜひチェックしてみてくださいね。

万能アイテム!ボディーローション


参照:@mauisoapco

アロエベラ含有のパラベンフリーボディローション。
緑茶の抗酸化物質、アボカドオイルやカモミール・キュウリ・ゴツコラの抽出物の他、アンチエイジングに効果的なビタミンEも配合。
浸透性が高いため水分を逃がさず、お肌を乾燥から保護してくれます。
ミストよりしっとり、バターより軽い質感で、オールマイティーに使えますよ。

ふわっと香る!ボディミスト


参照:@mauisoapco

ふった後はさらっとした軽やかな肌触りになる、アルコールフリーのミストです。
もちろん保湿成分として、ココナッツ、ククイオイル、マカダミアオイルも使用されています。
また、ボディーミストとしてだけでなく、衣服や髪の毛・お部屋・車のフレグランスミストとしても使える優れもの!
一本持っておけばいつでもハワイ気分に♪

乾燥肌の味方!ボディーバター


参照:

ココナッツオイルの他、アロエベラやココアバター・ゴールデンホホバオイル・マカダミアオイルなどを贅沢に配合したピュアケアボディーバター。
ボディーローションよりこっくりしたテクスチャーで、特に乾燥が気になる部分や冬場のケアにおすすめ。
素早く潤い、肌に栄養を与えてくれます。

紫外線にも負けない!サンスクリーン


参照:@mauisoapco
芳醇なココナッツの香りに包まれながら紫外線カット♪
日焼け止めは肌にダメージを与えがちですが、こちらはココナッツオイル・シアバター・ココアバター・ビタミンEを豊富に含んでいるので低刺激です。
それでいて、SPF30・最大40分間の耐水性があるので、ハワイの日差しの下でも、これを持っておけば安心ですね。

ぷるぷる唇になれる!リップバーム


参照:Maui Soap Company
ココナッツオイルやミツロウ・シアバター・抗酸化物質であるビタミンEなどが配合されており、しかも嬉しいSPF15の日焼け止め機能付き。
ハワイの強烈な日差しから唇を守り、しっとりと潤いを保ってくれます。
マンゴー・パッションフルーツ・ココナッツの3フレーバーです。
3本セットもあるので、お友達とシェアしてもGOOD♪

癒されたいときに!キャンドル


参照:Maui Soap Company
オリジナルブレンドの香り付きキャンドルで、天然のエッセンシャルオイルで作られています。
ハワイの夜のビーチにいるような気分に浸りたい、というときに、お部屋にぽっと灯る優しい光があなたをハワイへ導いてくれますよ。

お友達とおそろいで!ギフトセット


参照:Maui Soap Company
お土産にピッタリな、ミニサイズの詰め合わせ商品ももちろんあります♪
普通サイズで全部買ったらかさばって持って帰れない、たくさんの種類を少しずつ試したい、というときにおすすめ。

新ラインナップも見逃せない!アロハアイナ・コレクション(THE ALOHA ‘AINA COLLECTION)


参照:@mauisoapco

たくさんの商品がありましたが、なんと新シリーズが登場しています!
今までの商品より、パッケージにラグジュアリー感がありますね♪
ボディーソープ、ボディーローション、ミスト、キャンドルにこの新しいコレクションのフレーバーが追加されています!
ココナッツ・ハイビスカス・ハニーバター・プルメリア・ラベンダーの5種類の香りです。

アロハアイナとは、ハワイの土地を愛し尊敬し、敬意を表すという意味。
ハワイをより身近に感じられそうですね。


いかがでしたか??
ハワイでは、ホテルのギフトショップ等に置いてあるそうです。
ココ・コーヴでの目撃情報もありましたよ!
詳しくはこちらのページをご覧くださいね。
Maui Soap Company ショップ情報

お気に入りの柄や香りを身に着けていると、お守りみたいで気分が上がりますよね。
そんなあなたの、コレクションの一つに加えて頂けたらと思います♪

ほむほむ
著者:ほむほむ
はじめましてほむほむです♡
LaniLaniで編集業の傍らライターもさせて頂いています♪
スイーツ、コスメ、アクセサリーやおしゃれなカフェなど好きなものがいっぱい!
パンケーキで太り、ヨガで解消というサイクルのこの頃。
みなさんにハワイの素敵なとっておき情報を発信していけたらと思います♪

関連する記事