食通たちがうなる品揃え!国内最大級のホールフーズ・マーケットがカカアコに登場! 

食通たちがうなる品揃え!国内最大級のホールフーズ・マーケットがカカアコに登場! 

先日、ハワイ4号店となる「ホールフーズ・マーケット・クイーン」がカカアコにオープンしました。
2フロア構成のカカアコ店は、カハラ店と比べ広さは約3倍!
最高品質の食品とナチュラルにこだわったプロダクトがそろう新店舗をご紹介します!

新鮮な野菜やくだものは地元農家から仕入れているものもたくさん!
陳列された色鮮やかな野菜たちは、写真を撮らずにはいられない美しさです。
その横にあるフラワーコーナー。
カラフルなら花たちに出迎えられて、気分も上がります!

シーフードのセクションには、新しく設けられた「ポケバー」が!
毎日7〜15種類が用意されているそうです。
頭付きから切り身まで、魚の種類もピカイチ!
その他、エビや貝類もたくさんありましたよ。

ショーケース前のその日のフレッシュキャッチが置かれています。
こんな大きなものもありました!

さらに奥へ進むと今度はお肉のコーナー。
こちらも新鮮な精肉がずらーっと並びます。
ソーセージや味付けされた串刺しのお肉は、BBQにとっても助かりますね!

ヨーグルト用冷蔵庫。
ヨーグルトだけでもこの種類!

こちらはチーズコーナー。
世界各国から取り寄せたチーズはその数なんと600種類以上!!!
お好みサイズに切り分けて販売してくれるので、スタッフに声をかけてくださいね。

ずらーっと並ぶこちらはワインボトル!
ワイン好きさんの嬉しい悲鳴が聞こえそうな圧巻の品揃えです!
日本酒やシャンパンもあり、ワインだけで常時1000種類以上を取り揃えています。
年4回ワインのセレクション変更があり、20%のワインが入れ替わるそうです。

ホットフードとサラダバーはカハラ店の倍はありそうな品数です。
寿司もハワイでは人気のテイクアウトフード。
たくさん用意されています!

素通りできないスイーツコーナー!
身体にやさしい材料でつくられたスイーツは、どれも美味しそうで迷います。
計り売りのクッキーは好きなものを選んで1パウンド12.99ドル。

2階へあがると広いイートインスペースとバーがありました!
限定ビールを含む24種類のビールが楽しめるビール・バーだそうで、昼間からすでに大盛況です!

その他、ロゴ入りのハイドロフラスクやエコバッグなどが並んだオリジナルブランドの売り場がありましたよ。

一階コスメのセクション。こちらもすごい品揃え!

とにかく広〜い店内!

人気のジューススタンド「ラニカイジュース」が入っています!

スーパーマーケットというよりも「食を楽しみに行く場」といった印象でした。
美味しいごはんを楽しんだあとは買い物をしてから帰れる♪そんな場所になりそうです。
売り場の通路が広く、ベビーカーがあっても問題なくすれ違えることや、雨の日でもぬれずにすむ立体駐車場直結型 なので、子ども連れにはとても助かる造りです。
アラモアナからすぐという好ロケーション、旅行者や家族連れがどんどん増えていきそうですね。

Whole Foods Market アクセス+店舗情報

Whole Foods Market

住所:
388 Kamakee St #100, Honolulu, HI 96814
電話番号:
+1 808-379-1800
営業時間:
7時00分~22時00分
URL:
https://eu.wholefoodsmarket.com
あや
著者:あや
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
美味しいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事