クリーム ポット/Cream Pot

クリーム ポット/Cream Pot

ワイキキでは珍しい「フレンチ」がコンセプトのカフェ

クリーム ポット/Cream Pot

フレンチ・スタイルのカフェ。他のどの店とも違う個性あるパンケーキが特に大人気で、常に可愛いものが大好きな女子で賑わっている。ワイキキ中心部を通るカラカウア通りから運河方面に入った先にある、ハワイアン・モナーク・ホテル・ワイキキの1階に位置している。常に賑やかなワイキキの中心部からは少しだけ外れた静かめな場所にあるため、ロコ達にも愛されている。

しかしここ数年、雑誌やテレビ番組などで紹介されるようになってからは日本人の観光客が列に並ぶ姿も多く見られるようになってきた。実は芸能人もお忍びで来ることも多いという店だけに、「一度は並んでみたい!」と旅の目的の一つにこの店を加える女子も増えているようだ。

一番人気のフランス風パンケーキは一食の価値あり

クリーム ポット/Cream Pot

この店の一番人気のメニューは何といってもリコッタチーズ・スフレパンケーキ。ワイキキ内に沢山あるアメリカンスタイルのパンケーキとは違ってこちらはフレンチスタイル。フワッフワで口の中に入れた瞬間にとろけてしまうという食感がたまらなく癖になると大評判。

甘さの程度もサイズも日本人にあったスタイルで、一人でも十分完食可能なところも魅力の一つとなっている。パンケーキ以外にもワッフル、クレープ、フレンチトーストなど女性が大好きなメニューが豊富に揃っている。ランチにぴったりな食事メニューも充実している上に味も保証付。本場フランスでの修行経験があるシェフが自信を持って提供するフレンチの味を気軽に味わってみよう。

フォトジェニックな空間に溢れている店内で癒されよう

クリーム ポット/Cream Pot

店内は白いウッドテイストの家具などでおしゃれにコーディネートされており、まるでフランスの田舎町に迷い込んだかのような気分にさせてくれる。テラス席にはガーデニングが施されており、運河からの爽やかな風を感じながら穏やかな時間を過ごすことが可能。日頃の日本での疲れやストレスを一気に癒してくれるような空間が広がっている。

ヨーロピアン調にこだわった店内には、とにかくおしゃれで乙女子心をくすぐる物が溢れているので、SNSに思わず掲載してお友達に自慢したくなるようなものに必ず出会えるはず。日本語メニューも揃っている上にメニューの写真もちゃんと掲載されているので、英語が苦手な人でもストレスフリー。思う存分、美味しいものと素敵な雰囲気をちょっぴり贅沢な気分で満喫しよう。

クリームポッド アクセス+店舗情報

クリームポッド

住所:
444 Niu St. ハワイアン・モナーク・ホテル・ワイキキ1階
電話番号:
808-429-0945
営業時間:
6:30~14:30 (LO14:00)
定休日:
火曜
URL:
https://www.opentable.com/r/cream-pot-honolulu?ref=1068

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る