2022年5月19日のハワイアンカード占い

2022年5月19日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「パパ&ワーケア」です。
大地の女神パパと、天の神ワーケア。2人の交わりから、ハワイ島・マウイ島・カホラヴェ島が生まれました。妻のパパが里帰り中に、夫のワーケアが2人の女性と浮気して生まれたのが、ラナイ島とモロカイ島なのだそうです。神様も里帰りをするという古代ハワイの神話に、少しほっこりしました。

このカードのメッセージは「幻想を解消する」
自分の理想や本音に蓋をしていませんか?本当はどんなパートナーシップが理想なのか、どういう関係を築きたいのかを決めるとき。相手の出方は気にしなくてOK。パートナーがいないなら、自分らしい本当の自分なったあなたの隣にいるのはどんな人なのか、思い浮かんだ人物像を制限なく自由に書き出してみて。ピッタリな人が登場するから。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる!
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクールへ

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事