お土産探しにも最適 ~ハワイでヘアケア製品やネイル製品買うならここ!

お土産探しにも最適 ~ハワイでヘアケア製品やネイル製品買うならここ!

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

美容関係の商品がお得に買える店

女性にとってはショッピングもハワイでの楽しみの一つ。

ヘアケア製品やネイル製品などをまとめ買いしちゃう女性も多いのでは?

どこで買うのがいいか悩んでる方にお勧めなのが、カカアコにある「Island Beauty Supply
/アイランドビューティサプライ」

「アイランドビューティサプライ」ってどんな店?

「アイランドビューティサプライ」は美容関連の商品を扱う店です。

美容関係の店を営む方々が買いに行く卸売店なので業務用のものも置いてあります。

もちろん個人でも購入(購入できるものとできないものあり)できますが、美容のライセンスを持っていると割引価格で購入できるようです。

ただし英語で記載してあるライセンスしかダメみたいなのでご注意を。

わかりやすい場所にあります

Island Beauty Supplyはとても分かりやすい場所にあります。

カカアコの「Down To Earth/ダウントゥーアース」の斜め前なので、迷うことなく行けますよ。

目の前には今年5月にオープンした話題の「H MART」もあるので買い物のハシゴもできますね。

H MARTにはガーリックシュリンプの「ジョバンニ」も入ってますよ。

バスで行く場合はバス停から少し距離がありますが、レンタサイクルのbikiのステーションが徒歩2分ほどの場所にあります。

カカアコのホールフーズの所にあるbikiステーションから「Island Beauty Supply」近辺のbikiステーションまではおよそ4分ほどですので移動にはbikiをお勧めします。

bikiの借り方や乗り方、ルールなどは下記をご覧ください。

完全攻略!ハワイのレンタサイクル biki 情報~システム、料金、自転車の借り方、使い方、返し方、ちょっとしたコツ、注意点などをまるごとカバー

OPIの種類の多さに驚く!

驚くのはネイルのブランド「OPI」の種類の多さ。

OPIの棚だけでこれでもか!っていうほどあります。

この画像の反対側もOPIの棚でしたから。

種類の多さだけではなく安いのも魅力。

OPIの一番安い部類のネイルがワイキキのとある店では8ドル近い値段でしたが、ここでは6ドルほどで購入できました。

爪を強化するネイルエンヴィー/NAIL ENVYhだけでもこんなにたくさんの種類がありましたよ。

お土産探しにも最適

お土産探しにもお勧めします。

メイク用品やブラシ、櫛はもちろん、男性用の美容関連用品もありますので好みのものが見つかるかもしれません。

美容系がお好きな方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

カカアコの他にワイパフ、マウイ、コナ、カウアイにも店舗があります。

Island Beauty Supply アクセス+店舗情報

Island Beauty Supply

住所:
445 KEAWE ST,HONOLULU
電話番号:
808-531-4900
営業時間:
営業時間はHPをご覧ください
定休日:
現在は土日(お問い合わせください)
URL:
https://islandbeautysupply.com/

 

皆さんにお役に立つコラム記事が100記事以上!

他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

■ Crazy about Hawaiiのコラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事