「ラナイトランジット/Lanai Transit」常設店が誕生!羽田空港第一ターミナル4階でハワイアン気分を味わおう!

「ラナイトランジット/Lanai Transit」常設店が誕生!羽田空港第一ターミナル4階でハワイアン気分を味わおう!

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日は羽田空港にオープンしたハワイのバッグ店のご紹介です。

日本で購入可能!ハワイの人気ブランド「ラナイトランジット/Lanai Transit」

lanai9

以前ご紹介したハワイでしか購入できなかった「ラナイトランジット」のバッグが日本でも購入できるようになったという情報。

▶ 【オンラインで購入できる】メイドインハワイのバッグ「ラナイトランジット/Lanai Transit Hawaii」|LaniLani

昨年末は羽田空港に期間限定店舗がオープンし、ハワイから日本にも上陸した人気ベトナム料理店「THE PIG & THE LADY/ザ ピッグ & ザ レディ」の恵比寿店とコラボした企画が話題を呼びました。

▶ 恵比寿の「THE PIG & THE LADY」でクリスマス特別メニューと日本初上陸ハワイのバッグブランドとのコラボ企画|LaniLani

耐久性、機能性はもちろん、お洒落でカラフルなバッグが揃っています。

羽田空港常設店がオープン

当初は期間限定店としてオープンしていたのですが、場所を第一ターミナル4階に移動して常設店としてオープンしました。

期間限定店舗の時よりも品数を多く取り揃えています。

ハワイ感満載の店内

ハワイの景色が描かれた大きな壁画やゆったりしたソファもありますよ。

バッグからちょっとした小物まで取り揃えています。

手のひらサイズに収まる三つ折りのミニ財布「Sorrento TRE folding」

イタリア製のレザーを使用したお洒落な財布で、全10色のカラー展開です。

羽田空港でしか手に入らない限定シリーズも!

カモフラージュ柄のシリーズは羽田空港店でしか購入できない限定シリーズ。

羽田空港限定の飛行機チャーム

羽田空港限定の可愛らしい飛行機のバッグチャーム。

数色から選べるので、バッグに合わせて付け替えるのもいいですね。

ハワイのコーヒーも取り扱っています

店舗ではハワイのコーヒーの販売も行っています。

「リルジーンファーム/Lil-Jean Farm」

収穫から10ヶ月の新鮮な生豆を使用した100%コナコーヒー。

羽田空港のバイヤーが直接ハワイ島の農園に出向いてコーヒーを飲んだ時にその美味しさに感動し、ぜひ飲んでいただきたいという思いから取り扱いを始めたとのこと。

ハワイの大自然が生んだ風味豊かなコーヒーをぜひお楽しみくださいね。

「Lanai Transit/ラナイトランジット」公式Facebookはこちら!

「Lanai Transit/ラナイトランジット」オンラインサイトはこちら!

店名 アクセス+店舗情報

ラナイトランジット(羽田空港店)

住所:
羽田空港 第一ターミナル4階
電話番号:
03-5757-8331
営業時間:
毎日:10:00~18:00(変わる可能性あり・お問い合わせください)
定休日:
無休
URL:
サイトURL

皆さんにお役に立つコラム記事が250記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事