「ザ・カハラホテル&リゾート横浜」詳細レポ!一足先にお邪魔してきました

「ザ・カハラホテル&リゾート横浜」詳細レポ!一足先にお邪魔してきました

6月のオープン予定が延期に

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

9/23にオープンの「ザ・カハラホテル&リゾート横浜」

2019/6月に概要が発表され2020/6/17の開業を心待ちにしておりましたが、コロナウイルスの影響により開業延期を余儀なくされました。

改めて9/23にオープンが決定し、一足先にお邪魔してきましたので詳細を写真と共にお届けします。

2019/6月の概要発表記事|ナビ!ちゃおHawaii

外観と入り口は対照的

みなとみらいにオープンする「ザ・カハラホテル&リゾート横浜」の外観。

ガラス張りのブルーが爽やか。

外観の爽やかさとは反対に重厚なイメージの入り口。

テーマはモダンクラシック

ボールルーム前もフカフカの絨毯が気持ちの良い落ち着いた空間です。

カハラホテルを象徴するシャンデリア・横浜は・・・

レセプションは14階。

ここにはスカイロビーがあり、カハラホテルを象徴するシャンデリアはハワイの国王のクラウンからイメージしたもの。

スイートのお部屋紹介

最上級の「ザ・カハラスイート」

ため息が出る眺めの良いリビング

ラウンジで楽しむアフタヌーンティー

ラウンジのシャンデリアはプルメリアをイメージしたもの。

ここではアフタヌーンティーを楽しむことができます。

観覧車の形になった器が素敵!

横浜らしいカレーを取り入れたピニャコラーダはぜひ一度召し上がっていただきたいです。

ハワイのカハラホテルのシグネチャーでもある「マカダミアナッツチョコレート」もラウンジでいただけます。

マカダミアナッツチョコの販売も!

マカダミアナッツチョコはホテル内のショップでも販売しているので、これからはハワイに行かなくても購入できますね。

大:6,500円、小:2,800円

ハワイのレシピを忠実に再現して日本で作られたマカダミアナッツチョコ。

パッケージされているのも嬉しい!

今治タオルを使用したオリジナルタオルも販売しています。

キタムラとコラボしたポーチはお土産に喜ばれそうですね。

吟味されたレストランの数々

日本食レストラン「濱」

全室個室の和食レストラン。

ゆっくりお食事を楽しむことができます。

ここでしか味わえない、神奈川にある13の酒蔵に特別オーダーした日本酒。

鉄板焼きレストラン「濱」

目の前で焼かれる香が食欲をそそります。

イタリアンレストラン「OZIO/オッツィオ」

貝殻を模した席が個室感を漂わせます。

目の前に広がる横浜の風景

ハワイ伝統のロミロミはいかが?

トリートメントサロンではハワイ伝統のロミロミを受けることができます。

横浜駅からバスも出ています

横浜駅からベイサイドブルーというバスを利用すると「ザカハラホテル&リゾート横浜」の目の前で乗降することができます。

ここでは画像枚数の関係上急ぎ足でご紹介しました。

その他の多数の画像やより詳細は下記でご紹介していますのでぜひご覧ください。

(画像、詳細多めのため2部に分けてお届けしています)

■オープン間近の「ザ・カハラホテル&リゾート横浜」をレポします ~第一弾!|ナビ!ちゃおHawaii

■ ザ・カハラホテル&リゾート横浜 オープン前レポの第二弾!|ナビ!ちゃおHawaii

いかがでしたか?

宿泊せずともアフタヌーンティーやショップでの買い物、レストランは利用できますのでぜひお出かけになってみてくださいね。

店名 アクセス+店舗情報

ザ・カハラホテル&リゾート横浜

住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番3号
電話番号:
045-522-0008
URL:
https://thekahala.jp/yokohama/

■ Crazy about Hawaiiのコラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
ストリートビューでのハワイ散歩が趣味で、毎日妄想ハワイ旅行をしては次回のプランを練っています。 滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。 旅行者目線ならではのハワイをお届けします。

ナビちゃおハワイ / 編集長mimi個人ブログ

関連する記事