石があなたを助けてくれる!~運命の石をハワイで探してみませんか?

石があなたを助けてくれる!~運命の石をハワイで探してみませんか?

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

パワーストーンやストーンブレスレット持ってる方ってどのくらいいらっしゃいますか?

今日は不思議な力をもつ石のお話と、ハワイでお勧めのストーンショップのご紹介です。

これを読むと人生かわるかもしれませんよ。

石の力信じますか?

様々な色や形の石。

そんな石たちを身に着けることによって、守られたり力をもらったりできるとしたら・・・・

実は何人もの方が実際に言葉では説明できない体験をしているんです。

私も何度も救われている一人です。

もうだめかと思われるような窮地を何度も経験しましたが、そのたびに信じられないようなことが次々と起こるんです。

神社のお札と同じように、石にも役目が終了する時が来ます。

そんな時は今まで守ってくれた石たちに感謝をして、新しい石を買い求めています。

ハワイでもそのような石を手に入れられる店があるので、今日はいくつかご紹介しますね。

PURE STONE SHOP/ピュアストーンショップ

参照:@waikikishoppingplaza

ワイキキの中心、「ワイキキショッピングセンター」のエスカレーター横にある「PURE STONE SHOP」

店舗ではなくショーケースを置いているだけの店です。

オーナーはキャサリンさんという女性。

少しだけ日本語が話せるので、英語が苦手な方でも大丈夫。

夕方から夜にかけては常にお客さんがいるので、1~2時間待ちは覚悟で。

昼間は比較的すいているので狙い目です。

不思議な力を持っている方

キャサリンさんは不思議な力を持っていて、手をかざすだけでその人の現在の状況がわかってしまうんです。

そして石が必要でない方には無理に販売することなく、必要でない理由などを教えてくださるそう。

ショーケースからいくつも石を取り出しては手のひらに載せてくれ、そのエネルギーを確認。

最終的に最適な石を選んでブレスレットを作成してくれます。

もちろんメンテナンスもOKです

ブレスレットを長年使っていると、ゴムが伸びたり切れたりします。

ピュアストーンショップではブレスレットのメンテナンスも可能。

私も一度やっていただいたのですが、なんと!無料でした。

お気持ちに・・・とチップをお渡ししようとしたのですが、それも受け取ってはいただけませんでした。

こういう気持ち嬉しいですね。

LALA Power Stone Company

こちらもワイキキにある「ララ パワーストーン カンパニー」

石の品ぞろえはワイキキ周辺では一番!

石は全てラニカイビーチで浄化しているとのこと。
(一部ヒーリングスポットで浄化したり、クラスター等によって浄化しています)

石の選び方は人それぞれ

石にはそれぞれ意味があります。

その意味から石を選んだり、誕生石や星座に関係した石、または直感や色で選んだりもできますよ。

ホヌやプルメリア、ハイビスカスなどの絵柄が入ったものを所々にちりばめるのも可愛いですね。

時間がない方は出来上がっているブレスレットから選ぶこともできます。

日本人の店長さんのアドバイスを参考に、素敵なブレスレットを選んでくださいね。

石たちを浄化させる水晶のクラスターも取り扱っています。

LEMURIA Crystal Shop/レムリアクリスタルショップ

ファーマーズマーケットからスタートした「レムリアクリスタルショップ」は、オアフ島のカイルア、ハレイワ、カカアコに店舗をもつストーンショップ。

ストーンのみならず、シンギングボウルなども取り扱っています。

心地よい店内で癒されます

カイルア店にお邪魔したのですが、とにかく店内が心地よい。

リラックスできるお香が焚かれ、ずっとそこにいたくなります。

そのお香(インセンス)も販売されていたので購入してきました。

オハナハレマーケットプレイスにも出店

カカアコにある「オハナハレマーケットプレイス/Ohana Hale Marketplace」は、ハワイの小売業者をサポートするために生まれたスペース。

そこにレムリアクリスタルショップも出店しています。

カイルアやハレイワに行く時間がない方にお勧めです。

各ショップのスペースが狭いのですが、私がカイルア店で購入したインセンスも置いてありました。

ストーンブレスレットを休ませるためにセレナイトという石を購入してきました。

店員さんは日本語不可ですが、わかりやすくゆっくり話してくれるので私でも購入できました。

石は力を与えてくれたり、助けたりしてくれますが、浄化しないと段々パワーがなくなってきます。

ホワイトセージの煙や月光、水、太陽光など、それぞれの石にあった方法で浄化すると元気になりますのでお忘れなく。

最後にシンギングボウルの音色をぜひ聞いてみてくださいね。

私は頭痛がひどかった時にシンギングボウルの音を聞いて、スーッと頭痛が引いていった体験しています(体験談はここをクリック

何か悩み事があったり、力が欲しい時は石に頼ってみてはいかがでしょうか。

きっとあなたの助けになってくれると思います。

Pure Stone Shop/ピュアストーンショップ アクセス+店舗情報

Pure Stone Shop/ピュアストーンショップ

住所:
2250 Kalakaua Ave,Waikiki Shopping Plza,Honolulu
電話番号:
(808) 921-9155
営業時間:
10:30~22:00
定休日:
無休

LALA Power Stone Company/ララ パワーストーン カンパニー アクセス+店舗情報

LALA Power Stone Company/ララ パワーストーン カンパニー

住所:
307 Lewers st, #402,Honolulu
電話番号:
(808)-200-3525
営業時間:
月-土 : 11:00~19:00
定休日:
日曜
URL:
サイトURL

LEMURIA Crystal Shop/レムリアクリスタルショップ カイルア店 アクセス+店舗情報

LEMURIA Crystal Shop カイルア店

住所:
315 Uluniu St,Ste 101,Kailua
電話番号:
(808) 492-9467
営業時間:
月~金:11:00~18:00 / 土:9:00~18:00 / 日:9:00~15:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

LEMURIA Crystal Shop/レムリアクリスタルショップ ハレイワ本店 アクセス+店舗情報

LEMURIA Crystal Shop ハレイワ本店

住所:
66-165 Kamehameha Hwy unit 4-4b, Haleiwa
電話番号:
(808) 729-0804
営業時間:
毎日:11:00~18:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事