【7月26日現在】「ZIPAIR/ジップエアー」が10月から増便に!機内販売に「白い恋人」が登場♪

【7月26日現在】「ZIPAIR/ジップエアー」が10月から増便に!機内販売に「白い恋人」が登場♪

皆さんこんにちは。

Webサイト「ナビちゃおハワイ」でハワイ情報を発信しているmimiです。

今日はホノルル便を再開したZIPAIRの話題です。

復活したホノルル便

 

暫くの間、ホノルル便を運休していたZIPAIR(ジップエアー)が7/21(水)に再開し、成田空港を飛び立っていきました。

その日の搭乗者数は48名(ZIP Full-Flat:13名/ Standard:35名)

2020/12/19の初便は26名でしたから、多少増加がみられたようです。

ホノルル便が増便に!

9月末日までは、成田発は毎週水曜、ホノルル発は毎週木曜での週1往復での運航ですが、2021/10/1からは週2往復に増便します。

ZG2

10/1~10/27 )毎週水曜・金曜:成田発 19:15 ~ホノルル着 7:55

ZG1

(10/2~10/28)毎週木曜・土曜:ホノルル発 9:55 ~ 成田着 13:15 (翌日)

上記期間のチケットは下記ウェブサイトより購入できます

▶ ZIPAIR公式サイトはこちら!

機内販売品購入時の手続きが簡単に!

 

ZIPAIRが7月21日(水)より新たなサービスを導入。

ZIPAIRの機内販売システムにログインすると、ZIPAIR WEBサイト上のマイページで登録したクレジットカード情報が自動で反映され、機内販売品購入の都度クレジットカード情報を入力しなくても購入できるようになりました。

国際線初「白い恋人」を機内販売

ZIPAIRでは石屋製菓株式会社の北海道銘菓「白い恋人」を2021年7月1日(木)より、初めて国際線機内で販売開始しました。

「白い恋人」は、常設店舗としては北海道内または国際線出国後エリア店舗でのみ購入できるお菓子ですが、より多くの海外からのお客さまにも手に取っていただきたいという思いから機内販売にとりいれたとのこと。

石屋製菓がZIPAIRの地上保管施設や機内までの搭載方法をチェックし、品質管理基準を満たしたことで機内販売が実現しました。

販売路線および概要

■ 販売路線

成田~ソウル・バンコク・ホノルル線

■ 販売開始

2021年7月1日(木)~

ZIPAIRのWebサイトでの事前予約販売を開始しています。

■ 取扱商品

「白い恋人」 ホワイト 12枚入

■ 価 格

800円(消費税免税)

■支払方法

クレジットカード(Visa, JCB, Mastercard)または ZIPAIRポイント

海外でも人気の「白い恋人」を機内で購入できるのは嬉しいです!

ハワイの方へのお土産にも喜ばれそうですね。


皆さんにお役に立つコラム記事が350記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

★ LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事