マッカリーSCのVIPネイルでアメリカならではのネイルサロン体験

マッカリーSCのVIPネイルでアメリカならではのネイルサロン体験

ワイキキから近いマッカリーショッピングセンター内のネイルサロン

ワイキキにはたくさんの日本人経営のネイルサロンがあります。

ハワイ在住の私にとっても、ネイルケアはやっぱり欠かせませんが、日本人経営のネイルサロンはやはりレベルが高かったり細かい作業がとても上手なのですが、ハワイにあるアメリカ風のネイルサロンに比べるとちょっと割高だったりします。

どんなネイルサロンを選ぶかは、個人の好みによると思います。私も以前は日本人経営のところで、チャームなどをたくさん盛ってネイルをしていましたが、最近は予算の関係もあり(笑)自分でやるか、ローカル経営のネイルサロンに行くようになっています。

安さだけを追求するのだったらカイムキなどに激安のネイルサロンも沢山あるのですが、私が、安さもサービスもネイルのレベルも気に入ってるのが、ワイキキから歩いて10分程度、マッカリーショッピングセンターの1FにあるVIPネイルです。

激安プライスのネイル。しかもドリンク付き!

普通のマニキュアだったら$16、ペディキュアは$27。セットで$39ととにかくリーズナブルなネイルケア。

ジェルの場合も、ジェルのマニキュア&ペディキュアセットで$60と、激安なんです。キューティクルケアをしてネイルをカット&トリムして、マッサージもしてくれます。

色は自分でお店にあるカラーを選ぶのもいいですし、自分で持っていってもオッケー。結構ハードなデザインをお願いしても、ここのネイルテクニシャンの人達はすごくやる気満々で、上手にやってくれます。

また、無料でホットコーヒー、お茶、もしくはなんとワイン付きという嬉しいサービス付き!この安さでこのサービスは本当に贅沢、まさにVIPのような気分ですね。

日本と違ったネイル体験をするならVIPネイルで是非!

ここの気に入っているもうひとつの理由は、ネイルテクニシャンの人達みんな英語がちゃんと話せるということ。

ハワイのローカル経営のネイルサロンは移民の人たちが働いていることが多いのですが、彼女達は手先が器用なのですが、たまに英語があまり通じない人がいます。

ずっと隣のネイルテクニシャンと世間話をしていたりすることも多々あるのですが、何を話してるのかなあ、と、たまに気になることも。とはいっても、ネイルテクニシャンには、色とスタイルを説明するだけなので、そこまでの会話は必要ないのですが、ここは基本的に言語は英語なので、ちゃんと会話もできるという安心感はプラスです。

オーナーのジェイミーさんという方も気さくですごく素敵な方なので、アメリカらしいネイルサロン体験を1度はしてみたいと思ってる方は是非試してみてください!

VIP Nails アクセス+店舗情報

VIP Nails

住所:
1960 Kapiolani Blvd #114, Honolulu
電話番号:
808-946-3045
営業時間:
月~土曜 9:00~19:00、日曜10:00-17:00

関連する記事