ハワイの秋は「バスアンドボディーワークス/Bath&Body works」でお買い物

ハワイの秋は「バスアンドボディーワークス/Bath&Body works」でお買い物

参照:bathandbodyworks

皆さん、アラモアナセンターって素敵ですよね。
ハワイの欲しいものが全て見つかるアミューズメントパークです。
今回は、アラモアナセンターの中にある、女子におすすめお店をご紹介します。

それは、ブルーとホワイトのギンガムチェックが目印のバスアンドボディーワークス
常夏のハワイでも秋を感じられるおすすめのアイテムを一緒にチェックしましょう。

可愛いウィッチの魔力でウイルスもブロック


参照:bathandbodyworks

これからの季節、色々な感染症がきになりますよね。
除菌アイテムは、年齢を問わずどなたにも喜んでいただけるお土産。
バスアンドボディーはロコのお墨付きなので、季節限定商品は大人気です。

フードコートのお手軽ランチも、可愛いウイッチの「アンチバクテリアハンドジェル」で、お食事前にパパっと除菌できます。
フローラルの優しい香りは、心地の良い秋を感じさせてくれるでしょう。

マシュマロパンプキンラテで甘いバスタイム


参照:bathandbodyworks

秋といえば、ほのかな甘い香りが恋しくなりますよね。
肌寒いこの季節、マシュマロがたっぷりのパンプキンラテを想像しただけで、バスタイムが待ちきれません。

バスアンドボディーのシャワージェルは、とても泡立ちが良く、乾燥しがちな秋のお肌を優しくケアしてくれます。
さらに、香り豊かで長持ちするフレーバーが女性からの人気を集めています。
マシュマロパンプキンラテの香りで、ちょっと贅沢なバスタイムにしてみませんか?

キャンドルでリラックス


参照:bathandbodyworks

おすすめは、全てをライン買いすることです。
バスグッズだけでなく、ボディークリームやお部屋のフレグランスも、思い切って秋の香りにチェンジするだけで、毎日の暮らしがワンランクアップすること間違いなしです。

秋の夕暮れにキャンドルを灯して、ゆっくりと読書タイムなんていかがですか?
甘い香りに包まれて、心も身体もリラックスできます。
お土産には、ミニサイズもたくさん揃っているので、お友達の雰囲気に合わせて選んであげるのも素敵ですね。

シャンパーニュアップルでゴージャスな気分


参照:bathandbodyworks

秋といえば、リンゴが美味しい季節です!
そんな秋らしいバスタイムを演出してくれるのが「シャンパーニュアップル」です。

キラキラとゴールドに輝くボディージェルは、あなたのお肌をしっとりと洗いあげてくれます。
ローションやボディークリームと一緒に使用するのがおすすめです。
お風呂あがりに、リンパの流れに沿ってマッサージしながら塗り込めば、ヒーリング効果も抜群ですよ。

そのほかにも「ワイルドブラックベリー&バニラ」の優しいバニラビーンズの香りは、可愛い系の女子のお土産に最適です。
「トースティッドプラリネ&ベアー」は、さっぱりとした洋ナシの香り、大人系の女子にプレゼントしてみてください。

食べないブルーベリーパンケーキ?


参照:bathandbodyworks

ハワイでは安定した人気を誇るパンケーキは、朝食の定番でもあります。
そんなパンケーキですが、なんと、食べられないパンケーキが存在します。

ダイエット中の方にも安心の「ブルーベリーパンケーキフレーバー」は、なんとキャンドルです。
お部屋を甘いパンケーキの香りで包み込めば、とても幸せな気分になりますよね。

気づいたら、食欲が少しおさまっているかもしれません。

まさに秋の朝の香りがここにあります


参照:bathandbodyworks

朝いちばんのお外の爽やかな香りを感じさせてくれるのが「フレッシュフォールモーニング」です。
まだ、目覚めたばかりの頭を優しく起こしてくれるようなスッキリとした香りを感じられます。
ファミリーのリビングルームにぴったりなので、秋の団欒タイムが盛りあがりますよ。

お土産選びは、相手の事を思う時間でもあります。
喜んでくれる笑顔を想像しながら、楽しい時間を過ごしてください。

バスアンドボディーワークス/Bath&Body works アクセス+店舗情報

バスアンドボディーワークス/Bath&Body works

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu,
電話番号:
+1 808-946-8020
営業時間:
09:30~21:00
定休日:
無休
URL:
https://www.bathandbodyworks.com/?cm_mmc=local_BBW02339

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事