超お得!ビーチウォークの穴場ホテル「インペリアルハワイリゾート」

超お得!ビーチウォークの穴場ホテル「インペリアルハワイリゾート」

ホテル選びはHawaii旅の最大の楽しみ。
憧れの白いホテルハレクラニ。

ゴージャスで大人の雰囲気THE KAHALA.
ハワイを代表するピンクパレスRoyal Hawaiian.
「あ~、決められない‼」
でも、実は悩んでる時間が幸せだったりします。

いつものお気に入り定番ホテルもいいけど、
たまには気分を変えてみませんか?

ビーチウォークにある「インペリアルハワイリゾート」

ハワイ上級者の皆さんでも、いまだに気付いてない方が多い…
実はかなりの好立地リーズナブルホテル
ちょっと秘密にしたい穴場です。

ショッピングを楽しみながら、ビーチウォークをブラブラ。
何となく、足はビーチ方面に向かいます。
ウクレレのサウンドがどこからともなく聞こえてきます。

オシャレなレストランや雑貨が並ぶ中、ドドーンとデニーズが。
きっと、皆さん一度は通りがかってますよね。

デニーズの上階がインペリアルハワイリゾート
ワイキキで1店舗しかない温かいデリが売りのABCストアも1階です。
Hertzレンタカー営業所はホテル2階。
何をするにも便利。
夜遅くまで賑やかなエリアなので女性にも安心です。

リーズナブルな料金設定にもかかわらず、プール・ジャグジー完備

プールが屋上にあるのはもはや当たり前⁉
好立地なだけに見晴らしが最高。
コストパフォーマンス抜群♪
憧れのハレクラニやピンクパレスが眼下に。

プール利用者はなぜかいつも少なくて、思う存分プライベート気分を味わえます。
プールの深さで簡易的に仕切られていますが、ライフガードは不在なのでお子様には注意が必要です。

リーズナブルな料金設定にもかかわらず、ジム・ジャグジー完備。
バスタオルは、自分で交換するシステムなので、必要な枚数をお好きな時にお好きなだけ。
ビーチに行って足りなくなっても心配ありません!

ホテル内は日本人滞在率超低め。
海外旅行気分、かなりUPします♪

どこへ行くにもたったの3分!?

行きたいところは山ほどあるし、写真も撮る気満々。
日本からツアーに申仕込んだのはいいけど…
朝早くおきてドキドキしながらバスを待つ。

でも大丈夫。
ここインペリアルハワイは集合場所のシェラトンワイキキホテルまでたったの3分。
(ほとんどのツアーは近隣だとシェラトン集合、必ず日本人スタッフも在中)
乗り遅れる心配から解放されますよ。
「カメラ忘れた‼」
もちろん大丈夫、取りに帰れる最高のロケーションです。

大人気の高橋果実店/絶品イタリアンにも徒歩圏内

朝食は、フルーツとサンドイッチにスムージー。
今朝は出かける気分でもないけど、ABCより充実させたい。
そんなあなたも大丈夫。
大人気の「高橋果実店」へもたったの3分。
思い立ったらすぐに新鮮フルーツを調達できます。

人気のイタリアンタオルミーナやアランチーノ(Alancino beachwalk)も3分圏内。

これ以上のロケーションは、なかなか見つけられません。
あなたの気分でリーズナブルにカスタマイズ。
これぞ、リピーターの楽しみ方。
次回の渡ハが待ちきれなくなりますね。
MAHALO!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Imperial Hawaii Resort At Waikiki

住所:
205 Lewers St, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-923-1827
URL:
https://imperialofwaikiki.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事