ハワイ上級者のみぞ知る!?ローカル御用達!コスパ抜群のボタン・アップ・カフェ

ハワイ上級者のみぞ知る!?ローカル御用達!コスパ抜群のボタン・アップ・カフェ

ハワイ旅行の楽しみのひとつ、それは朝食だったりしませんか。
普段より早起きして美味しい朝ごはんで1日をスタートさせたいですよね。
ワイキキ界隈のメジャー所はもう制覇したし、ちょっと地元の人が通うディープな朝食のお店に行ってみたいなぁ〜と思ったら、コスパ抜群のボタン・アップ・カフェがオススメです。

超穴場!わざわざ行きたいローカルが集うボタン・アップ・カフェ

ボタン・アップ・カフェは、パーリッジセンターの少しハレイワ寄り、カメハメハハイウェイ沿いにあります。
アリゾナメモリアルやアロハスタジアムからも近いですね。
ノースショアや、最近人気のカポレイやコオリナに行く途中などでも立ち寄れる場所にあります。
こちらのお店はとにかくローカルには大人気!
日本ではまだそれほどガイドブックなどで大きく紹介はしてないようで、ハワイ上級者のみぞ知る穴場的なお店なんです。
店内はこじんまりとしていますが、女子力高め?な可愛らしい〜雰囲気です。
満席の際は、入り口のノートに名前を書いて待ちます。
席が空き次第、名前をコールしてくれるので、レジにて注文して支払い、席に座って待ちます。
(チップは気持ち程度で十分)

お店の看板メニューはインスタ映え間違いなしのフレンチトースト!

参照:instagram

ボタン・アップ・カフェの一押し看板メニューはスタフドストロベリーチーズケーキフレンドトースト($9.95)です。
ハワイアンスイートブレッの中をくり抜きストロベリーチーズケーキを詰めて作ったフレンチトーストなんです。
文字で読んだだけでもびっくりですよね。
上にはカスタードとホイップクリームがこれでもかという程乗ってきます。
これはインスタ映え間違いなですね!
追加でのホイップやフルーツのトッピングはプラス$1.5です。
大きさだけでなく味にも最高で、見た目と反して甘さは控えめで本当に美味しいです。
これを目当てにワイキキからはるばるやってくる観光客の方も増えているようです。

ハワイ上級者は、ワイキキに閉じこもってなんていません。
地元の人達が通うディープなカフェで楽しむ朝食は格別ですし、ローカル気分で1日をスタートさせるならボタン・アップ・カフェがオススメです。

Button Up Cafe アクセス+店舗情報

Button Up Cafe

住所:
719 Kamehameha Hwy Pearl City
電話番号:
808-454-5454
営業時間:
火曜〜土曜 7:00-14:00/日曜 7:00-13:00
定休日:
月曜
kazuki
著者:kazuki
ハワイ情報サイトALOHAPOST/hypeboy発信中!
高校時代ハワイに留学し、海と山と街の丁度いい距離感。
ハワイの時間の流れに惚れこみ、ほぼ毎年渡ハしてます。
得意なガジェット、マイレージの貯め方を中心に、ハワイ永住を計画中(!?)のハワイ通らしく、一味違ったディープな遊び方を提案していきます。

関連する記事