サーフィンの町「ハレイワ」で限定スヌーピーグッズをゲット!

サーフィンの町「ハレイワ」で限定スヌーピーグッズをゲット!

サーフィンの聖地ノースショア

ハワイ州オアフ島の北部に位置するノースショア。
その中でも特に観光客に人気なのが、古き良き街並みを残すハレイワタウンです。
オールドハワイな雰囲気漂うハレイワタウンを散策するツアーも多く、いつも多くの観光客で賑わっています。
ハレイワ周辺のビーチもとても美しく、ワイキキとは一味違った風景を楽しむことができ、観光客にも人気のスポットです。
運が良ければ、砂浜で昼寝をするウミガメに出会えるかもしれません。

ノースショアはサーフィンのメッカと呼ばれており、ノースのビッグウェーブ目当てに、世界中から多くのサーファーが訪れます。
その中でもノスタルジックな香り漂うハレイワは、世界中のサーファーが集うサーフィンの町であり、サーフショップやスクールも多く点在します。
冬季には有名な世界大会も開催されるほどです。

道行くトラックにサーフボードラックがついているのはもはや普通の光景。
たくさんの人が日常生活の一部として、サーフィンを楽しんでいるのです。
そんなサーフィンの町ハレイワタウンに、世界中から愛されているあのキャラクターがサーファーになって登場しました!

インスタ映え間違いなし!!サーフィンをテーマにした世界初のオフィシャルショップ

ハレイワタウンに今年7月の初旬にオープンしたハワイ初のPEANUTS(ピーナッツ)のオフィシャルショップ「SNOOPY‘S SURF SHOP」
なんと世界初のサーフィンをテーマにした、スヌーピーのサーフショップです。
ノースショアマーケットプレイスを右手に見ながらハレイワタウン方面に進むと、すぐ左側に青色のさわやかで可愛らしいショップがあります。
サーフボードを抱え、”JOE SURFER”のロゴTシャツを着たスヌーピーが目印です。

足元には可愛らしい足跡がいっぱい。

ショップに入る前から何度も「可愛い~!」を連発!
さぁ、足跡をついて行ってみましょう!

魅力溢れる店内でハレイワ限定スヌーピーグッズをゲットしよう!

店内に入るとすぐ、ショップの外で出会ったスヌーピーが先回りしてお出迎え。
ハワイの挨拶、アロハのハンドサインでクールに決めています!

ヴィンテージ感漂う木目調の店内に、所々にある手書き調のペイントが遊び心をくすぐりますね。
この可愛い扉の向こうには何があるのか覗いてみましょう!

チャーリーブラウンデザインのフィッティングルームでした!
スヌーピーとウッドストックがあなたの試着を待っています。

インスタ映えする店内の中でもひときわ目を引くのが、ピーナッツらしさあふれるサーフボードたち!

さすがにサーフボードはディスプレイかと思ったら、気さくな店員さんが「サーフボードも売ってますよ~。日本人観光客の方が、先日購入されました!」と日本語で答えてくれました!
日本に持ち帰るのは少し大変そうだけど、インテリアとして自宅に飾っても可愛いですよね!

次はオリジナルグッズを紹介します。
キーチェーンや缶バッチ、ステッカーなどバラマキ土産に重宝しそうなアイテムをはじめ、Tシャツやベビー服、帽子やトートバッグなど日常使いにうれしい商品も充実しています。

サーフィンにちなんだデザインのステッカーや缶バッチは1ドル50セントから、キーホルダーも5ドル前後と、バラマキのお土産にもうれしいお手頃価格。


参考:日本のスヌーピーオフィシャルサイト「PEANUTS」

サーフボードの隣で、不安そうな表情を浮かべるチャーリーブラウンのキーホルダーが愛らしく、思わず自分用に購入しちゃいましたよ!


参考:WS WAVE SURF SNOOPY’S SURF SHOP 7/1 にオープン

ハワイ土産の定番、ハワイメイドのパンケーキミックスや、コナコーヒーもオリジナルパッケージに入って売っています。
マグカップも可愛い!!

ハワイらしい香りのリップバームやボディーミストなどのコスメ類も充実しています。

店内にあるほとんどの商品が、このお店だけで購入できる限定デザインです。
スヌーピーファンはもちろんのこと、サーフィン好きな人も要チェックですね!

Tシャツやパーカーなど、衣類のデザインも豊富!
サーフィンやハレイワにちなんだデザインのスヌーピーがいろんな表情をみせてくれます。
ビッグウェーブとして有名な、『PIPELINE(パイプライン)』のロゴ入りグッズもありますよ。

カタカナデザインのTシャツも発見!

ここでしか手に入らないベビー服やキッズTシャツ。
お土産や出産祝いにも喜ばれること間違いなしですね!

ボード用ステッカーをはじめサーフボードワックスやウェットスーツキャリーケース、サーフボードのケースまでそろっています。
さすがサーフィンの専門店ですね。
今後、ウェットスーツも入荷予定だそうです。

可愛いデザインのギフトバッグも購入できます。

紹介した商品の他にも魅力的な商品がたくさんそろっています。
ハレイワタウンを訪れる際はぜひ、世界初のスヌーピー専門店でここでしか手に入らない限定商品をゲットしましょう!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

SNOOPY'S SURF SHOP

住所:
66-235 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 アメリカ合衆国
電話番号:
808 637 9401
営業時間:
10:00~18:00
URL:
https://snoopysurf.com
カスティロナナ
著者:カスティロナナ
Aloha
ハワイ語学留学中に日本大好きな主人と出会い、遠距離恋愛を経て結婚。
日本で結婚生活を送っていましたが2年前に主人の地元ハレイワに戻ってきました。
やっと落ち着いた。と思ったら、主人のハワイ島に住みたい。の一言で再度引越し!
でも引っ越してきて大正解!すでにこの島の虜です。
さすがペレの大地、日々この島に驚かされています。
ハワイ島の大地でのびのび子育て楽しんでいます。
ハワイ島情報や子連れハワイ旅を中心に記事を書かせていただきます。
ブログ『私のHawaiiLife』も更新中です!
Mahalo

関連する記事