ハッピーアワーは「べヴィー/Bevy」で!おしゃれタウンで美味しいグルメ♡

ハッピーアワーは「べヴィー/Bevy」で!おしゃれタウンで美味しいグルメ♡

参照:Bevy

ハッピーアワーの事を考えると、夕暮れ時はウキウキしますね♪
ハワイのハッピーアワーは、お店によって時間がかなり違います。
早い時間からオープンしているお店は、遅めのランチに最適!
もちろん、早めのディナーにもピッタリですよ。

そこでご紹介したいのは、おしゃれタウンカカアコの「べヴィー/Bevy」
今日はみんなで乾杯しませんか。

新鮮なオイスターがこの値段!!


参照:@bevybar

ベヴィーのハッピーアワーは、少し早い時間帯の16:00~19:00。
毎週月曜から、なんと嬉しい週末の土曜まで。
オープン時はまだ席が空いていますが、あっという間にロコたちで埋まってしまいます。
間違いなく早めのお出掛けがベスト。

なんといっても一番人気は「新鮮なオイスター」
プルプルのふっくらした生牡蠣は、わたしたち日本人の心をくすぐります。

びっくりするのは、美味しさだけではありません。
破格の1.50ドルでいただけちゃいます!
これはいくしかないでしょう。
きりっと冷えたスパークリングワインとご一緒に。

ドリンク類もお好みでマリアージュ。
ワインは6ドルです♪
あなたの一日を、ハッピーアワーでもりあげてみませんか。

ヘルシーメニューもおまかせ「フライドアボカド/Fried Avocado」


参照:@bevybar

アボカドをメニューで見つけると、とにかく気分が上がる女子。
ヘルシーなのにコクのある奥深い味わいに、誰もがはまってしまいます。

なかでも、ベヴィーの「フライドアボカド」はスペシャルなお味。
まったりととろける高品質のアボカドは、オイルでじっくり揚げる事で甘さがさらに際立ちます。
そこに、ピリッとスパイシーなメキシカンのコールスロー。
甘さと酸味のベストバランス。
すっきりとした白ワインで乾杯したい一品です。

チーズがとろける「マックバイツ/Mac Bites」


参照:@bevybar

マカロニチーズって子供の代名詞だと思っていませんか?
いえいえ、大人もたまにはあの味を堪能したくなるもの。
しかし!
ベヴィーのマカロニチーズは、ちょっと違います。

食べやすい一口サイズの可愛いフォルム。
カリッと揚げてあります。

ハウスメイドのコクのあるバターミルクソースを使用し、ハバネロをきかせたパンチのある味わい。
チーズより、さらっと軽くていくらでもいけちゃいます。
ここはあえての赤ワインでいかがでしょう。

やっぱりビールと最高の「フィッシュ&チップス/Fish&Chips」

フィッシュとタルタルソース。
この最高のコンビネーションはだれが思いついたのでしょう。
ふっくらと肉厚の白身を、こっくりとした自家製タルタルソースが格上げ。

ハワイ近海の、獲れたてフィッシュの美味しさときたら。
日本でたべるフライドフィッシュとどこが違うのか…。
とにかく新鮮なこの美味しさを、ぜひ味わってみてください。

レモンをキュッと絞って爽やかさもプラス。
一口食べたら、あなたの常識は打ち破られるかも。
ただのフィッシュ&チップスとの違いは明白です。

ポテトを食べ始めたら、もうビールもとまりません。
缶ビールは、ALL2ドルOFFです。

毎週火曜はタコスの日


参照:@bevybar

日本でもじわじわ人気上昇中のタコス。
野菜もお肉もバランス良くとれ、栄養価の高いタコスは、ヘルシーメニューとしてポピュラーなフードです。
様々なショップで行われている「タコス・チューズデー/Tacos Tuesday」
ベヴィーでは、16:00~22:00まで10ドルで提供しています♪
3つのタコスがセットになって、とってもお得に楽しめますよ。

今夜は、あなたのお気に入りのメニューと、カカアコで盛り上がってみませんか。
MAHALO♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

べヴィー/Bevy

住所:
675 Auahi St #130, Honolulu
電話番号:
+1 808-594-7445
営業時間:
月曜~木曜 16:00~24:00、金曜・土曜 16:00~26:00
定休日:
日曜
URL:
https://www.bevyhawaii.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事