ハワイで爪の先まで綺麗に♪おすすめのネイルサロン3選

ハワイで爪の先まで綺麗に♪おすすめのネイルサロン3選

待ちに待ったハワイ旅行、お気に入りの服を着ていくだけでなく、ネイルも綺麗にしていたいですね。
せっかくならば、ハワイのネイルサロンに行ってみてはいかがでしょうか?
ハワイには日本人のネイリストも多く、サービスの質も高い。
安心してネイルケアを受けられます。

仕事ではなかなかネイルができない方は、ハワイにいる間だけでも、かわいいネイルにしてみたいですね。
今回はハワイに数あるネイルサロンの中でも、人気のネイルサロンをご紹介します。

ネイルラボ(Naillabo)


参照:Naillabo Honolulu

ネイルラボは、1995年、ワイキキ初のネイルサロンとしてオープン。
もともとはヘアサロンから始まり、ネイルが流行しそうなことを察知し、日本のネイルブームに先駆けてネイル専門店としてスタートしたそうです。

ハイビスカスアートの生みの親とも言われるだけあり、ハイビスカス、プルメリアなどお花のアートデザインが豊富。
他にも、ホヌ、レイ、レインボーなどのハワイアンアートのデザインサンプルも数多く揃っています。

店舗は、ハイアット・リージェンシー内と、シェラトン・ワイキキ内の2店舗。
どちらも一流のホテルに店舗を構えているため、アクセスもしやすく入りやすい。
スタッフは日本人なので、細かい相談や事前予約でのメールのやりとりも日本語でOK。
初めてのネイルに挑戦する方でも丁寧に説明やケアをしてくれます。

ネイルサロン・ココ(Nail Salon KOKO HAWAII)


参照:Nail Salon KOKO Hawaii

ネイルサロン・ココは、オーガニックにこだわった、最高品質の材料を使用しているネイルサロン。
Tギャラリア・ハワイby DFSからアラワイ運河側へ徒歩10分程の場所にあります。

落ち着いた雰囲気のあるサロンで、スタッフはみんな気さくな日本人。
デザインはシンプルなワンカラーからデザインネイルまであり、全体的には大人っぽいイメージのネイル。

ここでぜひ体験してほしいのが、ホットストーンスパペディキュア。
適度に温められたホットストーンを使ったフットマッサージを受けると、リラックスを通り越して眠ってしまいそうです。
そのためネイルサロンは到着日に行くことがおすすめ。
フライトで疲れた足を気持ちよくほぐしてくれます。
ハンドでもホットストーンを使った施術がありますよ。

キッズルームがあることや、キッズネイルのサービスもあるので、親子でおそろいのデザインにしてみるのも良いですね。

ネイルサロン・アイ(Nail Salon Ai)


参照:Nail Salon Ai

ネイルサロン・アイは、ワイキキエリア、TギャラリアbyDFSから徒歩1分と、とてもアクセスしやすい場所にあるネイルサロン。
オーナーである黒沢さんは、ワイキキでも数少ないモガブルック社認定のカルジェルエディターライセンスを持っているネイリスト。
トップネイリストによる最高技術と上質なサービスを提供することをコンセプトとしています。

マニキュア、ペディキュア、カルジェルのサンプルは500種類以上。
その他、リンパマッサージやメンズメニュー、キッズメニューもあるので、カップルやファミリーで施術してもらうのも良いでしょう。

店内はとてもかわいらしく、明るい雰囲気。
その他まつ毛のエクステンションのメニューもあるので、いろいろ試してみるのもおすすめです。

ハワイ滞在中は、爪の先まで綺麗にしていたいもの。
サンダルを履いたり、水着で過ごしたりと、露出が多めのハワイ。
ふと、きれいなネイルが視界に入ると気分が上がりますね。
ハワイのネイルサロンで丁寧なケアやサービスを受けながら、心も体も綺麗になっていきそうです♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事