カウアイ島スパコスメ「マリエオーガニクス」でお買い物♪

カウアイ島スパコスメ「マリエオーガニクス」でお買い物♪

参照:Malie Organics

2004年に生まれた『マリエオーガニクス』は、カウアイ島の自然の恵みを大切に、環境保全や持続可能性に十分配慮して製品を生産するオーガニックスパブランドです。
創設者のディナ・ロバーツは、カウアイ島の類まれな生命力あふれる自然に魅せられ、子育てをきっかけに西海岸から移住。
スパ商品の創作に情熱を注ぎます。

南国植物のエッセンスをできるだけ自然に近いかたちで取り出せるよう、独自の抽出方法を開発しました。
原料の一部は自社ファームで有機農法生産するなど、一切の妥協を許さぬ姿勢で愛情を込めた商品づくりを貫いているブランドなのです。

何気ない日常も香りで特別にしてくれる


参照:Malie Organics

商品の特徴は、原材料はすべて契約有機栽培農家、または自社農園の有機農法により生産されたものを使用しています。

南国植物のエッセンスをもっともピュアな状態で抽出するために、独自の水蒸気蒸留法を用いています。
石油や鉱物性アルコール、パラベンなどは一切使用せず、天然の香りをできるだけ自然に近いかたちで再現した商品は、穏やかに香るというよりはむしろ、瑞々しく力強い香りを放つと言われています。
自然な成分でありながらもしっかりと香りが残るのが『マリエオーガニクス』の大きな特徴のようです。

『マリエオーガニクス』の香りのラインナップを紹介


参照:Malie Organics

プルメリア リードディフューザー

エキゾチックな香りで、お部屋がハワイの雰囲気そのものに。
南国に咲く、赤や白、ピンクの香しい可憐な花。
プルメリアの甘く温かい香りを凝縮した商品は、『マリエオーガニクス』のなかでももっとも人気のあるラインの一つです。
フレグランス、ボディケア、ヘアケアなど組み合わせて使うことで、プルメリアの香りがより深まるはずです。

$73.00

ピカケ リードディフューザー

エキゾチックな香りで、お部屋がハワイの雰囲気そのものに。
ハワイアンジャスミンとも言われる星形の愛らしい花。
プルメリアとともに南国を象徴する花として人気があります。
甘さを控えたフローラル調は、季節を問わず愛用できそうです。

$73.00

コケエ リードディフューザー

コケエとはハワイに古くからある雄大な森林から名づけられました。
森林に原生するマイレの生命力に満ちた力強く新鮮な香りがあなたを包みます。
安らぎを与える瑞々しいグリーンの香りは、どなたにも好まれる香りです。

$73.00

『マリエオーガニクス』で人気のアイテム

ココナッツバニラ パフュームオイル


参照:Malie Organics

ククイナッツオイルをベースにお肌に優しいオイルがブレンドされており、繊細で魅力的な香りです。
ココナッツとバニラの贅沢で美味しいブレンドは、あなたの心を満たしてくれます。
香水としてお使いいただくほか、指先に塗りこみ、ネイルオイルとしてもご使用いただけます。
甘く優雅なココナッツは、輝く髪とお肌を生み出す南国の美の秘訣として、何千年にもわたってハワイの人々に愛されてきました。

$32.00

プルメリア オーガニックコンディショナー

マリエオーガニクスのシャンプーとコンディショナーは髪をいたわり、香り、使用感ともにご満足。
南国植物のエッセンスを原料に使用して作られたコンディショナーが、一日中ほのかに甘く香ります。
ふわっと香る残り香が、日常生活に居ながらハワイの楽園へ連れて行ってくれるでしょう。
硫酸塩フリーで、毎日のヘアケアにあらゆる髪質にご使用になれます。

ピカケ ボディクリーム

アロエベラをベースにククイナッツオイル、ハワイ特産の香料と植物エキス、ホホバオイルが配合されています。
かわいらしくエキゾチックな星型のピカケ(ハワイアン・ジャスミン)は、ハワイアンレイに使用される花で、そのうっとりとさせるアロマは心を落ち着かせ、穏やかにする作用があります。
プルメリアよりも甘さをおさえた、さわやかで上品な香りです。

$32.00

ホノルルにもいくつか店舗がありますが、手に入りやすい店舗は、アラモアナセンターとロイヤルハワイアンホテルです。
店舗に一歩足を踏み入れた瞬間、南国の香りに包まれます。
ぜひ、一度訪れてくださいね。

official SNS Follow Me
Malie Organics 新入荷情報をはじめ、最新Newsを更新中!

Malie Organics アクセス+店舗情報

Malie Organics

住所:
1450 Ala Moana Blvd. Suite 3530, Honolulu HI 96814
電話番号:
(808) 946-2543
営業時間:
アラモアナセンターに準ずる
定休日:
アラモアナセンターに準ずる
URL:
https://www.malie.com/
日本語対応:
店員によりけり
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事