ハワイらしい雑貨がたくさん!SoHa Livingでハワイを持ち帰ろう

ハワイらしい雑貨がたくさん!SoHa Livingでハワイを持ち帰ろう

ハワイにはナチュラルな素材の雑貨屋コスメがたくさん売っています。
ハワイの雑貨は見た目にも可愛く、置いてあるだけで部屋をおしゃれにしてくれます。
そのなかでもSoHa Livingは、旅行者だけでなく現地の女子にも大人気。
今回はSoHa Livingの魅力とおすすめの利用方法をお伝えします。

落ち着いた色合いとナチュラルな素材感が魅力

「SoHa Living」とは、South of Hawai’iの略からつけられたそうです。
ハワイに住む2人の姉妹が作ったお店で、2002年からオープンし、今ではハワイに8店舗もある人気店となっています。

店内は海やパイナップルなどをモチーフとした雑貨やキッチン用品、アクセサリーやディフューザーなどが所狭しと置いてあります。
陳列は、自分の部屋で真似したくなるほどおしゃれ!
1号店であるカハラ店は、2017年11月にカハラモール内で移転し、以前より広くなったのでぜひ行ってみてください。

ハワイの雑貨はカラフルなものも多い中、SoHa Livingで扱っている雑貨は全て落ち着いた色合いのもの。
どこに置いても主張し過ぎず、見ていると気持ちも穏やかになります。

このお店、日本未上陸というのも魅力のひとつ。
ハワイでしかこのお店の雰囲気は味わえないと思うと、旅行中、最低でも一度は行きたくなりますね。

自分用や大切な人へのギフトに最適

SoHa Livingの小物や雑貨は、どれもとってもおしゃれ。
部屋のコーナーにSoHaの雑貨を並べてみたり、お皿はあえて普段使いしたりと、SoHaの雑貨で毎日アロハな気分を味わうのも気分が上がります。

ベビーや子ども用品も豊富
赤ちゃん用のブランケットや、乳幼児用の玩具もあるのでハワイ好きな友人への出産祝いや誕生日祝いにも最適です。

また母の日ギフト結婚祝いとして、キッチン用品やクッションもおすすめです。
クッションはカバーだけでも売っているので、サイズを測っておけば好みのデザインのカバーを買うだけ。
荷物にならずにすみますね。

ちょっとしたお土産にはポストカードがおすすめ。
メッセージを書いてプレゼントし、もらった人は部屋に飾って楽しめます。

日本で下調べしてから行くのがおすすめ

店内にいるだけでワクワクし、すべての商品が欲しくなってしまいます。
どれにしようか迷っていると、あっという間に時間が過ぎてしまうことや、予算をかなりオーバーしてしまうことも。
かしこくショッピングするなら事前にリサーチしておきましょう。

公式HPインスタグラムをチェック。
新商品の情報を仕入れたり、買いたいものをリストアップしておくと、
お店であれこれ悩む時間が減りますよ。
それでもかわいい雑貨たちに目移りしてしまいます。
HPにはオンラインショップもあるので、買いきれなかったものは帰国後も日本からゲットしましょう。

渡ハの予定がなくても、公式ページの画像を見ているだけで癒されます。
次の旅行で何を買おうかイメージしたり、どうやって雑貨を使おうか考えているのも楽しいです。

買い物好き、ハワイ雑貨好きにはもちろん、どこのお店に行こうか迷っている方も、おすすめのショップです。
ここの雑貨はどれもおしゃれ。
いつかこんな雑貨に囲まれて暮らしてみたいと思います。
旅の思い出や大切な人へのお土産に、是非お店をのぞいてみてくださいね。

SoHa Living Kahala アクセス+店舗情報

SoHa Living Kahala

住所:
4211 Waialae Ave #1390, Honolulu, HI 96816 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-591-9777
営業時間:
月曜日~土曜日 10時00分~21時00分 日曜日 10時00分~18時00分
URL:
sohaliving.com
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事