ハワイ女子ひとり旅におすすめのホテル!ダブルツリー by ヒルトン・アラナ - ワイキキ・ビーチ/DoubleTree by Hilton Alana - Waikiki Beach

ハワイ女子ひとり旅におすすめのホテル!ダブルツリー by ヒルトン・アラナ - ワイキキ・ビーチ/DoubleTree by Hilton Alana - Waikiki Beach

参照:DoubleTree by Hilton

ハワイひとり旅大好き女子のgayoです。

ハワイの人気ホテルの一つ、「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ ワイキキ・ビーチ・リゾート/Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort」!
ワイキキ最大級の敷地を誇るリゾートホテルで、毎週金曜日に上がる花火や、トロリーやツアーバスなどの乗り場としても身近な存在です。
でもひとり旅女子にとっては、少しスケールが大きすぎる感じがありますよね…。

そんなときにおすすめなのが、同じヒルトンブランドの姉妹ホテル、「ダブルツリー by ヒルトン・アラナ-ワイキキ・ビーチ/DoubleTree by Hilton Alana – Waikiki Beach」!
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジからほど近い便利な立地で、ハワイひとり旅女子にピッタリのホテルですよ♪

全室ラナイ付き♡ひとり旅で楽しむ贅沢時間


参照:DoubleTree by Hilton

「ダブルツリー by ヒルトン・アラナ-ワイキキ・ビーチ」は、317室あるすべてのお部屋にラナイ(大型バルコニー)が付いています♪
カラカウア通りからアラモアナ・ブルーバードに入ってすぐの立地ですが、周辺は落ち着いた雰囲気なので、ハワイの風を感じながらゆったり過ごせますよ。

ベッドはもちろん、キングまたはクイーンサイズ!
お部屋で寝転んだり、お茶を飲んだり、自由な女子旅時間を満喫できます♡
バスルームには爽快なレインシャワーも付いていますよ。

ホテルの内部には、レストランとバーがあり、ルームサービスでもゆったり楽しめます。
また、外に出ると、すぐそばに「チーズバーガー・ビーチウォーク」「サブウェイ」「エッグスン・シングス」「トニーローマ」などの人気店があり、ホテル裏手には「ちばけん」「いやす夢」など和食店も。
女子ひとり旅だとアレコレ迷いがちなお食事面も、このラインナップだったら安心ですね♡




温水プールとフィットネスセンターは24時間利用可能!


参照:@doubletreealana

日本からハワイへ行くと、気持ちのいい気候の中で運動したくなりませんか?
時差ボケでなんだかスッキリしないときも、カラダを動かすとサッパリしますよね。

ダブルツリーなら、温水プールとフィットネスセンターが24時間利用可能です!
早朝でも周囲を気にすることなく、いつでもランニングしたり泳いだりできますよ♪

プールサイドはリニューアルされたばかりでとってもキレイ!
泳がなくても、デッキチェアに座ってドリンクを飲みながら本を読むなど、気ままな贅沢時間をいつでも味わえます♡
アクティブ派の方にも、静かに過ごしたい派の方にも、どちらにもおすすめのホテルですよ。

ウェルカムクッキーの魔法♪


参照:@Ddoubletree

ダブルツリーにチェックインするともらえる「ウェルカムクッキー」は、甘くて大きいアメリカンクッキー!
普段スイーツをほとんど食べない私にとっては、脳天に響きそうなほどの甘さです。
でも、旅先のハワイではぺろりと食べられます…魔法でしょうか?

以前、まだ4歳くらいだった甥っ子に何気なく、アメリカンクッキーをあげたことがありました。
ダブルツリーのウエルカムクッキーのような、大きくて、あまーいチョコチップ入りのクッキーです。

甥っ子は、パクっと一口食べてから、こちらをじっと見つめて、「ぼくねぇ、おばちゃんがいちばんしゅき♡」なーんて…♡
あまりに突然の告白と可愛らしさにクラクラしました…。
人間ってきっと、「甘いもの」をもらうと、「甘いものをくれた人」のことまで好きになってしまうのですね♡

こんなことを思いながら、ダブルツリーに泊まったときは、毎日コーヒータイムのおやつにチョコチップクッキーをもらいに行ってしまいます。
ウェルカムクッキーと言いながら、フロントに行けばいつでももらえるので、私はダブルツリーがいちばん好き…♡かも?

女子ひとり旅のおやつに嬉しいウェルカムクッキーもある、ダブルツリー by ヒルトン・アラナ – ワイキキ・ビーチ!
温かいホスピタリティとオシャレな快適空間は、ハワイひとり旅女子のみなさまにとってもオススメです。
ぜひ一度利用してみてくださいね♪


{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ダブルツリー バイ ヒルトン アラナ ワイキキ ビーチ/DoubleTree by Hilton Alana - Waikiki Beach

住所:
1956 HI-92, Honolulu
電話番号:
+1 808-941-7275
日本語対応:
あり
gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事