ハワイでハリウッドスター気分を味わえるリムジンチャーター!Writing by makiki.st

ハワイでハリウッドスター気分を味わえるリムジンチャーター!Writing by makiki.st

Aloha! makiki.st(マキキストリート)です。

今回はハワイへ行ったら是非乗ってもらいたい、リムジンチャーターについてご紹介します。

海外ドラマでプロムへ行く時に乗っているリムジン。

ハリウッドスターがレッドカーペットに登場する時のリムジン。

日本で生活していていたらなかなか見るチャンスがないリムジンですが、ハワイだったら誰にでも乗るチャンスがあります!

8人乗りリムジンがおすすめ!

結婚式の花嫁さんはもちろんのこと、家族や友人とみんなで8人乗りのリムジンに乗ることが私のおすすめです。

8人乗りはシートがL字型になっていて、座り心地が本当に良くて快適。

7時間ほどの観光フリープランで利用すれば、自分の行きたいコースをリムジンで回ることができ、ラグジュアリーなハワイアンタイムを過ごせること確実ですよ。

ついついハードスケジュールになってしまう旅行ですが、リムジンで観光した後は疲れが全然違います。最高級な車だけありますね。

オプショナルツアーでリムジンチャーターを予約しよう

オプショナルツアーでリムジンチャーターをお願いするとホテルまで送り迎え付きですし、ワイケレでたくさん買い物してもトランクに入れてもらえるし、行ったことない場所もリクエストすると連れて行ってくれたり、観光客全員での記念写真も撮ってくれたりします。

私は、行きたい場所リスト(必ず行きたい場所と、時間があったら行きたい場所も印をつけて)とランチの場所も書いて、コースは渋滞が無くスムーズに行けるようにと伝えて運転手さんにお任せします。

渋滞や、ついつい買い物の時間がオーバーしても自分プランだから時間に束縛されません。

時間があったら行きたい場所を削ることもでき、ランチもビールを飲めちゃったりします。

道に迷って嫌な空気になる心配もなくて、ストレスが無いです!

子供もシニア世代も乗り心地最高なリムジン観光

時差ボケの体調も、車窓をみることも忘れてしまうほどリラックスできる座りごこちの良さがリムジンのすごいところ。

レンタカーに慣れている人なら安心ですが、慣れない土地で運転することって神経使ってしまいますから。

ハワイアンタイムにのっかり、リムジンでのんびり贅沢にハワイ観光してみましょう。

運転手さんが日本語が話せるとより安心ですね。

トイレを探す必要や道に迷うこともなく観光もできます。

地元の人が行く地域のスーパーやロングスに連れて行ってもらうと、ワイキキ付近よりちょっと値段が安いなんてこともあるようです。

数人で乗ると1人あたりの金額は高額にならず、お得な気分に。

1度乗るとまた乗りたくなっちゃいますよ。

お支払の時に料金プラス運転手さんにチップを忘れずに渡してくださいね。

official SNS Follow Me
美容室ワイルア 東京の駒沢大学駅にある美容室ワイルアです。くせ毛カットとボブが得意です。It is a beauty salon Wailua in Tokyo of Komazawa University station. Bob is good at.

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

美容室ワイルア

住所:
〒152-0021 東京都目黒区東が丘2-11-17 目黒第1コーポラス101
電話番号:
03-6450-7714(予約優先)
営業時間:
10:00~22:00(最終受付 カット 19:00 、カット&カラー・パーマ 19:00)
定休日:
毎週火曜日
URL:
http://wailua-hair.com/
makiki.st(マキキストリート)
著者:makiki.st(マキキストリート)

ハワイの自然に魅せられて愛犬とハワイへ!

現在は帰国し、オーガニックや自然をコンセプトとした美容関係の仕事に関わっています。

世田谷区駒沢にある美容室「wailua」(ワイルア)

ハワイ・犬・自然をテーマに、私が感じるハワイのオススメをお伝えします。

関連する記事