東京プリンスホテルより、レトロハワイがテーマのバーベキュー「森のビアガーデン」7月1日より営業開始!

東京プリンスホテルより、レトロハワイがテーマのバーベキュー「森のビアガーデン」7月1日より営業開始!

参照:プリンスホテル公式サイト

東京プリンスホテルより2022年7月1日から「森のビアガーデン」がオープン!
今年はレトロハワイをテーマにした内容で、暑い夏にぴったりの美味しいメニューとドリンクが用意されています。
オープンエアな空間で、ハワイアン気分を楽しみましょう♪

天候に左右されないビアガーデンがオープン!

2022年7月1日(金)から9月11日(日)、東京都港区芝公園にある、東京プリンスホテル内「ビアレストランガーデンアイランド」で「森のビアガーデン」が営業されます。

東京プリンスホテルは、目の前に広がる芝公園、そしてすぐ近くには東京タワーがそびえ立つという、都会の真ん中にあるとは思えないほど豊かな自然と景色を楽しめる場所にあります。

ビアガーデンが営業されるレストランは、オープンエアな空間でありながら、屋根が設けられています。
そのため、雨の降りやすい夏でも天候を気にせず楽しめます。

お仕事帰りや大切な人と一緒に、開放的な空間でおいしいお酒と本格的な料理を堪能しましょう。

ハワイをイメージした内装とメニュー

プリンスホテル

参照:プリンスホテル公式サイト

毎年開催されている「森のビアガーデン」、今年のテーマは「レトロハワイ」。
レストラン内のスタッフはアロハシャツを着用し、装飾にはハワイの神様である「ティキ」が飾られるなど、ハワイアン気分を満喫できる雰囲気です。

料理やドリンクもハワイを感じます。
ハワイアンバーベキューセット1(1名6,000円)は、骨付き肉やポルチュギーズソーセージ、スパムミートでハワイを存分に楽しめるセット。

その他、ロミロミサーモンやハワイアン風焼きそばなど、まるでハワイでバーベキューをしているような気分になりそう。

ドリンクは、ホテリエが企画したハワイをイメージしたカラフルなノンアルコールカクテル4種が登場。
見た目や食感からハワイを感じられるようになっています。

希少な黒毛和牛「東京ビーフ」を堪能できるメニューなどもあります!
ぜひホームページもチェックしてみてください。

ハワイアンビアガーデンホームページはこちら!

ファミリーでも楽しめるプランもあります

morinobeergarden

参照:PRTIMES

ビアガーデンというと、大人がお酒を楽しむイメージがありますが、「森のビアガーデン」はファミリーでも楽しめる内容になっています。

土日はランチタイムも行っており、お子様用のメニューも用意されています。
ハワイをイメージしたドリンクは、どれもノンアルコール。
これは「ソバー(しらふ)+キュリアス(好奇心)」というあえてお酒を飲まないライフスタイルを取り入れ「お酒を飲まない方も楽しめるビアガーデン」にもなっているからです。

そのため、授乳中や妊娠中のママはもちろん、運転をする方や子守をするからお酒を飲まない、という方にも楽しめる内容です。

ビアガーデンの近くには自然が多く、広々とした芝公園があります。
食事の前後には、子ども達は公園で思い切り遊ぶこともできますね。
親子で満足できる場所と言えるでしょう。

都会であるにもかかわらず、自然が多いリゾート感あふれる東京プリンスホテル。
この夏はハワイアンな雰囲気の中、おいしい料理とカラフルなカクテルを楽しんでみてはいかがですか。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事