今年も開催!ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウン

今年も開催!ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウン

参照:rockahulahawaii

もうすぐ今年も終わってしまいますね!
1年間の疲れを癒すために、年末年始をハワイでゆっくりと過ごすという方も多いのではないでしょうか?

年末年始にハワイに行くと、セールや福袋、ホテルのカウントダウンパーティなど、本当に楽しいイベントが盛りだくさん。
今回は、まだ年末年始のおすすめの過ごし方である「ミッドナイト・イヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウン」をご紹介します。

ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウンとは?

皆さん、ホノルルのロイヤルハワイアンセンター内で毎日開催されているロックアフラというショーはご存知ですか?

750席もあるロイヤルハワイアンシアターでハワイならではのフラダンスやファイヤーダンス、ロックを楽しめるショーです。
それを聞いて「えっ?ロック?」と思いませんでしたか?
ハワイにロックのイメージはありませんよね。

実はこのショー、1920年代から現代までのハワイを再現しているイベントです。
ショーでは、フラダンスやファイヤーダンスだけでなく、ハワイが大好きだったエルビスプレスリーなどの大変完成度の高いトリビュート(モノマネ)アーティストを観ることができます。

ロックアフラは「エンターティメントを観たな!」という気分にさせてくれる、子供から大人まで楽しめるショーです。
ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウンは、その年越しバージョンなので、とてもおすすめです!

「ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウン」の3つの選択肢


参照:rockahulahawaii
ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウンには、3つのショーパッケージがあり、その中から好きなパッケージを選ぶことができます。

■ステージサイドVIP ディナーショー
■ルアウ・ビュッフェ&ディナーショー
■プレミアカクテルショー

どのショーでも、エルビスプレスリーやマイケルジャクソンンのモノマネ、素敵なフラなど多くのパフォーマンスを堪能できます。
パッケージの種類は食事の内容によって異なります。
パフォーマンスの様子を詳しくご覧になりたい方は、公式HPからご覧ください。

豪華な食事も醍醐味の一つ


参照:rockahulahawaii
ロックアフラと言えばショーだけではなく食事もゴージャスで美味しいと評判です。

ステージサイドVIP ディナーショーでは、VIPウェルカムレセプションのスパークリングワインでゴージャスに乾杯。
その後はロブスターや天然サーモン、テンダーロインビーフなどのディナーを味わえます。
追加料金を払えば、2名よりプレミア席にアップグレードすることも可能です。

ルアウ ビュッフェ&ディナーショーでは、その場で切り分けられる丸ごと豚のローストとローストビーフを堪能できます。
ハワイの旅のハイライトがここにあるかもしれませんね。

プレミアカクテルショーは、食事なしのコースです。
他の場所で食事をして行きたい方などにぴったりですよ。(上記の全てのパッケージにスパークリングワインが含まれています)

ショーのフィナーレでは花火の映像でカウントダウンをすることでき、思い出に残る年越しになりそうですね。

ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウン/NEW YEAR's ROCKIN' EVE アクセス+店舗情報

ミッドナイト・ニューイヤーズ・ロッキングイブ・カウントダウン/NEW YEAR’s ROCKIN’ EVE

住所:
ロイヤルハワイアンセンター4階
電話番号:
808-629-7458
営業時間:
12月31日 21:45~2020年1月1日 AM12:45
定休日:
無休
URL:
https://www.rockahulahawaii.com/jp/new-years-eve-party-waikiki-hawaii/

seashell
著者:seashell
英会話の上達とロミロミマッサージの習得にハワイへ留学。
人生の転機になりました。
留学中に感じたこと、ハワイに関することをお届けします!

関連する記事