初めてハワイ♪おすすめスポットBEST3

初めてハワイ♪おすすめスポットBEST3

待ちに待ったハワイ旅!
ようやく取れた有給は、嬉しいけれどたったの4泊6日。
まさに大人の事情…
行きたい場所もレストランも、アクティビティーもたくさん。
でも、大丈夫♪
今行くべきハワイのBESTスポットを効率よく楽しみましょう。

ダイヤモンドヘッド・トレイル/頂上からの眺めを満喫♪

ハワイは海だけでなく、全ての自然が私たちにALOHA SPIRITを与えてくれます。

いつも雄大な姿でハワイを象徴するダイヤモンドヘッド。
気軽なトレイルとして、実はとってもオススメです。

遠くから眺めるダイヤモンドヘッド。
近くに来ると、その壮大さに感動するはず。

ハワイは日中気温がかなり上がるので、早朝の6:00から9:00がベスト。
沢山のツアーがあるので、クーポン利用でお得に試してみませんか。
ツアーの場合は入山料が含まれていますが、個人の場合は一人1ドル必要。
また、レンタカーの場合は人数にかかわらず1台につき5ドルです。
現金のみの支払いですので、気を付けてくださいね。

所要時間は往復で片道30分から40分。
お子様でも気軽にチャレンジできます。
最後の部分は階段が続くのでかなりキツく感じるかもしれません。
でも、そこを抜けるとそれは心に突き刺さるほどの美しい景色が広がります。
初めてのハワイ旅の思い出にぜひ!

履きなれたウォーキングシューズと、ドリンク、日焼け止めだけはくれぐれもお忘れないように!

できたてマラサダをパクリとほおばる幸せ♪

定番で安心の美味しさレナーズ

マラサダをこんなにも有名にしたのは、間違いなくここ。
今や日本でも食べられる大人気のレナーズ。
そうはいっても、こちら本家本元オリジナルの味は、やっぱり何かが違う!
口に入れたら、この何とも言えない軽さ。
びっくりするくらいにフワフワで、「雲って食べたらこんな感じなのかな…」と感動しました。
ピンクのお店に可愛いパッケージ。
全てにおいてパーフェクト。

ロコも通う秘密の穴場/Pipeline Bakeshop


参照:Pipeline Bakeshop & Creamery

こちらは新鋭のお店。
2016年に話題のグルメタウン「カイムキ」にOPEN。
ロコの間で、最高にまったりできるカフェとして一躍有名スポットになりました。
PIPELINEのネーミング。
皆さん、気になりませんか?

ビッグウェーブ、サーフィン、ハワイアンカルチャー。
全てをつなぐPIPELINE。

そこからのネーミングです。
知れば知るほど、温かみがあってますます好きになりました。
「Lucky We Live Hawaii」
私達がハワイに魅せられる理由はここにあります。

確かめるために、ぜひ足を運んでみてくださいね。
絶対にリピーターになること間違いなしです。

のんびり自然を満喫/ALOHAを体いっぱい感じましょう

カピオラ二パークで寝転んでみる!

ハワイの大地に体ごと預けてみたことってありますか?
寝転んで、澄み渡った青空を眺められる幸せ。

海と花の爽やかな香り。
ハワイアンブリーズが優しく頬をなでます。

目を閉じると何もかもが夢のよう。
自由ってこういうことなんだ。
ここは、本当のあなたにきっと戻れる場所です。

ロコのお気に入り!ワイアラエ・ビーチパーク

ワイキキビーチはハワイを代表するポピュラーなビーチ。
でも、いつも観光客であふれかえっていますよね…

ここでは、少しロコ気分を味わってみませんか。
ラグジュアリーなHOTELとして有名な「カハラ・リゾート」のすぐ隣。
のんびり歩いてお散歩すればまさにロコ気分。

短い滞在でも、内容の濃い充実した旅は、あなたの人生をしっかりと彩ってくれます。
ハワイでまた新しい自分を発見してみませんか。

Pipeline Bakeshop & Creamery アクセス+店舗情報

Pipeline Bakeshop & Creamery

住所:
3632 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-738-8200
営業時間:
7時00分~21時00分
定休日:
月火曜日 定休日
URL:
https://www.pipelinebakeshop.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事