「オノ・フライズ」がアラモアナに登場!グルメなフレンチフライを堪能しませんか?

「オノ・フライズ」がアラモアナに登場!グルメなフレンチフライを堪能しませんか?

参照:onofries公式HP

グルメなフレンチフライの「オノ・フライズ」がアラモアナにニューオープンしました!
食欲の秋におすすめな「オノリシャス」なフードを紹介します。

「オノ・フライズ」がアラモアナに登場!


参照:@ono.fries

「オノ・フライズ」はハワイの有名なシェフであるジェフリー・ヴィジュラ氏のお店です。

皆さんは、ハワイ語の「オノ/’Ono」の意味を知っていますか?
「美味しい、デリシャス」という意味で、ハワイではオノリシャスとも言われています。

「オノリシャス」なフードが溢れるハワイですが、この秋おすすめしたいのはグルメなフレンチフライの「オノ・フライズ/Ono Fries」です。
アラモアナショッピングセンターの白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォークにニューオープンしました!

この秋は、グルメなフレンチフライを体験してみませんか?

グルメなフレンチフライ「オノ・フライズ」のおすすめメニュー


参照:@ono.fries

「グルメなフレンチフライってなに?」と皆さん疑問に思われるかもしれませんね。

カリッとあがったホクホクのポテトの上に、ゴージャスなトッピングがたっぷりと乗っています。
ビジュアルも最高でフォトジェニックなポテト。
誰もが満足する堂々のメイン料理です。

それでは、オノ・フライズのおすすめメニューがあるのでご紹介します。

まずは朝の定番「アイランド・ブレイクファースト」


参照:@ono.fries

まず、トライしていただきたいのはハワイを代表する味「アイランド・ブレックファースト」
スパム、ポーチュギーソーセージに半熟の目玉焼き、さらにスパイスのきいたサワークリームオニオンソース、最後にピリッとしたサンバルケチャップで全部がしっかりまとまっています。

お値段13ドルでお腹いっぱいになれますよ。

ボリューム満点の「ホットハワイアン・ヒート」


参照:@ono.fries

男性におすすめしたいのは「ホットハワイアン・ヒート」です。
二種類のコンボポテトが食感も違って楽しめます。
クセになるスパイシーな美味しさはもう、止まりそうにありません。

ボリュームたっぷりの、プルドポークにスパム、ポーチュギーソーセージ、そこにハウスメイドのチリやグレイビーソースが決め手になっています。
心もおなかも満足度100パーセントになること間違いなしです。

お値段なんと18ドル、2人でシェアしても十分いただけるボリュームですよ。

シンプルなセットが一押し


参照:@ono.fries

アッサリメニューがお好みなら、トルティーヤにプルドポークにピクルスオニオン、チェダーチーズのサンドされた香ばしいケサディーヤがサイドについたフレンチフライがおすすめです。
サワークリームがあっさりと美味しい一品です。

チーズマニアにはたまらない「Big Cheezy」


参照:@ono.fries

チーズが大好きなみなさんに、大好評なメニューは「THEビッグ・ティージー」です。

フレンチフライがたっぷりのチーズに覆われて食欲をそそります。
チーズカードに、コクのあるチェダーチーズ、さらにハウスメイドのチーズソースという三段階の美味しさのチーズがたまりません。

今までになかったチーズの美味しさを再確認できる、ワンランク上のフレンチフライです。

「フィッシュ・フィレ・バスケット」でゴージャスに


参照:@ono.fries

今日は食べる!と決めた日はフレンチフライの上にさらにフィッシュもオン。
まさにこれがハワイ版のFISH&CHIPS。
美味しさの秘密は新鮮な素材があってこそです。

選び抜かれた素材を活かした最高の調理法で、あなたのハートをキャッチします。

「白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク」でビールも楽しむ


参照:@shirokiyajvw

今回「オノ・フライズ」が登場したのは、ロコはもちろん観光客にも人気の「白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク」

たくさんのお店が並び、少しずつ色々なお料理を楽しみたい方にはありがたいフードコートです。
人気の1ドルビールも健在ですが、現在は10ドルの購入につき1枚クーポンが発行される形式になっています。
「1ドルビール」または「コーヒー・お茶」、お子様に嬉しい「ガチャポン」のどれかを選ぶことが出来ますよ!

白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク アクセス+店舗情報

白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク

住所:
1450 Ala Moana Blvd #1360, Honolulu,
電話番号:
+1 808-973-9111
営業時間:
10:00~22:00
定休日:
無休
URL:
shirokiya.com

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事