流行のSNS映えアイスクリーム店「チャーミー/Charmy」

流行のSNS映えアイスクリーム店「チャーミー/Charmy」

参照:@charmy.hawaii
ハワイには、美味しくてSNS映えするアイスクリーム店が続々とオープンしています。
アラモアナセンターにある「チャーミー/Charmy」も、「カワイイ」アイスクリーム店のひとつです。

旅行者だけでなく、ローカル女子にも大人気!
カスタマイズして、自分だけのオリジナルアイスが作れるのも人気の秘密です。
今回は、SNS映え間違いなしのアイスクリーム店「チャーミー/Charmy」をご紹介します。

日本の人気アイスクリームショップがハワイに初上陸!

チャーミー
参照:@charmy.hawaii

「チャーミー/Charmy」は、アラモアナセンターにある、シロキヤ・ジャパン・ビレッジウォーク内にあります。
ピンクで統一したとても目立つお店です。

「チャーミー/Charmy」は、流行の最先端とも言える原宿、そして沖縄にある「エディーズ」というアイスクリーム店の姉妹店です。

ここ数年、ハワイではSNS映えするようなアイスクリームショップが増えていて、とくにアラモアナセンターで多く見かけるようになりました。
アラモアナセンターに、かわいいアイスをもとめて訪れるお客さんも増えていくかもしれませんね。

アイスのカスタマイズは無限大!?

チャーミー
参照:@charmy.hawaii

アイスクリームの種類は、バニラ、ストロベリー、ミックス(バニラとストロベリー)の3種類。
コーンはなんと18種類、トッピングは13種類もあります。
そして、トッピングには季節限定品も登場します。

お店のカウンターには、かわいくデコレーションされたアイスクリームのサンプルがズラリと並んでおり、サンプルを見るだけでもワクワクします!

アイスクリームはさっぱりとしてシンプルな味。
そのため、いろいろなトッピングともよく合います。

コーンはワッフルコーンにカラフルなデコレーションがされています。
トッピングは、チョコレートやクッキーで、
ハートやリボン、ハワイらしいヤシの木やフラミンゴなど、様々な形がありどれもインパクト大!

たくさんあってどれにしようか迷う!!そんな方には
おすすめの組み合わせがメニューに載っているので、そこからチョイスしてもOK。
また、メニューの組み合わせから更にトッピングを追加することもできますよ。
もちろん、シンプルにアイスクリームだけの注文も可能です。

シンプルなアイスクリームから、トッピングにこだわったものまで、組み合わせは無限にあると言って良いでしょう。
自分らしいアイスクリームをぜひカスタマイズしてみてくださいね。

オリジナルアイスを作ってSNS映えをねらおう♪

チャーミー
参照:@charmy.hawaii

自分らしいオリジナルのアイスを作りたい方や、SNS映えをねらいたい方は、
全て自分でカスタマイズしてみましょう。

ポイントは、どれだけ盛ってインパクトを出すか。
チャーミーのトッピングは、一つひとつがかなりの大きさです。
クッキーを2、3個載せるとアイスはもうほとんど見えません。
どのトッピングを選ぶかは、よーく考えてくださいね。

カラフルで派手なアイスを目指しても良いし、コーンとトッピングの色を統一して、オリジナリティを出してみるのもオシャレですね。

自分だけのカワイイアイスを手にしたら、店内にあるフォトスポットへ。
そこにはピンク色のレトロな電話があります。
アイスと電話をアップで撮ったり、自分も一緒に写ってみたり。
撮り方にもこだわって個性をだしたいですね!

「カワイイ」アイスクリームは、世界中の女子が大好きなスイーツ。
これからも「チャーミー」は注目されていきそうです。
さらに、アラモアナセンターというアクセスしやすい場所なので、女子だけでなく、カップルやファミリーでも、みんなで「カワイイ」アイスをカスタマイズしてみてください!

チャーミー/Charmy アクセス+店舗情報

チャーミー/Charmy

住所:
1450 Ala Moana Blvd. Ste. 1360 Honolulu,Hawaii 96814 Shirokiya japan village
営業時間:
月~土:10:00~22:00
日:10:00~21:00
定休日:
無休

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事