Made in HAWAII のマスクをゲットしよう♪

Made in HAWAII のマスクをゲットしよう♪

@janalam

現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、マスクをつけることが大切になっています。
使い捨てマスクだけでなく、布マスクを有効活用する人も多くなっていますね。

それなら、ハワイで作られたマスクを使ってみてはいかがでしょうか?
ハワイでは様々なブランドが布マスクを販売していて、オンラインショップもあります。

ハワイへの応援の気持ちも込めつつ、マスクを買っておしゃれに使用したいですね!
今回は、オンラインで購入できるMade in HAWAIIのマスクをご紹介します。

ABCストア/ABC STORES

madeinhawaii_2
ABC STORES

ハワイに滞在中、ABCストアには何度もお世話になりますよね。
食べ物や生活必需品、そしてお土産まで、品揃えが豊富でワイキキのあらゆる場所にあるため、とても便利なお店です。

そんなABCストアのオンラインショップでは、ハワイアン柄のかわいいマスクを販売しています。
100%キャンバスコットン生地とポリエステル綿の混紡素材で作られていて、着け心地は軽く、息もしやすいです。

サイズは大きめのワンサイズで、価格は1つ7.99ドル。
顔の大部分を覆ってくれるため、手で顔を直接触ってしまうことも防げそうです。

かわいらしい柄のマスクは、夏のファッションにも合いますね。

ABC STORES オンラインショップはコチラ

ジャムズ・ワールド/Jams World

madeinhawaii_2
@jams_world

アラモアナセンター内にある「ジャムズ・ワールド」は、あざやかな配色のアロハシャツやワンピースなどを販売するブランド。
オンラインショップでは、使い捨てフィルター付きのマスクを販売しています。

100%レーヨン生地のマスクは、ジャムズ・ワールドの自社工場で作られています。
このマスクの特徴は、抗菌性のあるフィルターを挿入できること。

フィルターは使い捨てで、「5層の活性炭フィルター」、「不織布」、「メルトブローコットン」、「活性炭コットン」などが層になっています。
フィルターを使うことで、安全性がより高くなりますね。

サイズはS・M・Lの3種類で、価格はフィルター付きで15.99ドルです。

もちろん、ジャムズ・ワールドのマスクなので、デザインも個性的でおしゃれ♪
マスクと合わせてシャツやドレスも買いたくなります。

Jams World オンラインショップはコチラ

ジャナ・ラム・ハワイ/Jana Lam Hawaii

madeinhawaii_3
@janalam

カカアコエリアにある「ジャナ・ラム・ハワイ」は、Made in HAWAIIにこだわったグッズを製造、販売しているショップです。

オンラインショップでは、オリジナルプリントのバッグやポーチ、クッションなどを販売。
また、やさしいデザインのベビーグッズで人気の「ココムーン」とコラボしたおくるみなども取り扱っています。

そして、ジャナ・ラムでも人気の「モンステラ」や「シーフラワー」がデザインされたハワイらしい生地の、オリジナル布マスクも販売されており、価格は1つ24ドルです。

現在オンラインショップでは、注文が多く寄せられ、売り切れとなっています。
購入したい場合は、waitlistに登録し、アロハな気持ちで気長に待っていましょう。

JANA LAM HAWAII オンラインショップはコチラ

マスクをして生活するスタイルが定着しつつある今、マスクもファッションの一部となっていくかもしれません。
ハワイで作られたマスクを使い、気持ちもアロハになりたいですね。

ハワイ産のマスクを買うことで、ハワイの経済も応援していきましょう!



mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事