おしゃれキッズにおすすめ!オンラインで買えるハワイのキッズマスク

おしゃれキッズにおすすめ!オンラインで買えるハワイのキッズマスク

感染防止対策のために、マスクを着用することが日常となっている今、大人だけでなく子どもたちにとっても、マスクは学校や公園などに行くための必需品となっています。

マスクはおしゃれの一部となりつつある今、子どもたちも使い捨てマスクだけでなく、時にはマスクをコーディネートの一部にしたいのではないでしょうか。

ハワイで販売されているキッズマスクを購入すれば、周りの友達からも一目置かれる存在になれますね!

今回は、オンラインでもキッズマスクを販売している、ハワイにある人気のショップをご紹介します。

ジャムズ・ワールド/Jams World

ジャムズ・ワールドは、長年ロコから愛されている老舗ブランドです。

あざやかな色合いのアロハシャツやドレスが人気で、自社工場で生産しているフェイスマスクもジャムズ・ワールドらしいデザイン。

マスクはスモール、ミディアム、ラージの3サイズから選べるため、大人だけでなく子どもの顔にも合わせられます。
100%レーヨン生地で、何度でも洗えることや、抗菌性のある使い捨てフィルターが2枚含まれているのも嬉しいポイントです。

ジャムズ・ワールド オンラインショップ

ABCストア/ABC STORES

ハワイに旅行する際、ABCストアに何度も訪れる方も多いのではないでしょうか。

オンラインショップでは、チョコレートなどのお菓子から文房具、ジュエリーやアパレル商品まで、まさにABCストアで売られているグッズが数多く販売されています。

マスクの品ぞろえも多く、キッズサイズのマスクも豊富です。
ハワイらしいデザインのマスクは、男の子も女の子もオシャレに使えるものばかり。

また、マスクだけでなく、フェイスカバーや取り外し可能なフェイスシールド付きの帽子もキッズサイズで販売されています。

ハワイのお菓子とともに購入してみても良いですね!

ABCストア オンラインショップはこちら!

88ティーズ/88TEES

日本人だけでなく、海外のファンもたくさんいるハワイ発の大人気ブランド88ティーズ。
カラカウア通り沿い、プラダ横の建物の2階にあり、ハワイ初心者でもアクセスしやすい立地にあります。

店内には数えきれないほどのTシャツがあり、もちろん子ども用のTシャツや、赤ちゃん用のロンパースなどもそろっています。

オンラインショップでは、キッズ用のマスクも販売され、Tシャツとマスクのセットなど、88ティーズらしい可愛らしい個性的な柄が多く、親子でマスクファッションを楽しめそうです。

88ティーズ オンラインショップはこちら!

エーライン・ハワイ/A Line Hawaii

エーライン・ハワイは、カカアコ地区にあり着心地が良くオン・オフどちらでも着こなしやすいアイテムがそろっています。
ドレスやジャケット、トップスなどどれもスタイリッシュで着まわしがきくデザイン。

エーライン・ハワイは、オアフ島の地域医療を支援するため、マスクを生産、寄付するだけでなく、オンラインショップでも販売しています。

サイズはXXSからLまであり、XXSは3歳から7歳くらいまでのサイズで、XSは子どもからティーンまで使えるサイズです。
エーラインのサイトには、マスクのサイズを丁寧に説明してあるページがあるので(英文のみ)、オンラインでも安心して購入できそうですね。

エーライン・ハワイ オンラインショップはこちら!

ブルーミングデールズハワイ/Bloomingdale’s Hawaii

ブルーミングデールズは、ニューヨークの老舗高級デパート。
ハワイには2016年にアラモアナセンターに上陸し、コスメやアクセサリーなど数多くのアパレルブランドがあります。

オンラインショップにある子ども用のマスクは、後頭部でヒモを結んでつけるデザインもあり、ある程度大きさを調節できるのが嬉しいです。

ハワイ発のブランドとは一味違った、アメリカンなおしゃれを目指せ、ファッショナブルなキッズにもおすすめです!

ブルーミングデールズ オンラインショップはこちら!

子ども達にとっても、マスクは毎日の必需品。

いつも同じマスクばかりだけでなく、子どもだっておしゃれなマスクをしてみたいはずです。
ハワイのショップで買ったマスクを着けたらきっと気分も変わるでしょう。

今回ご紹介したショップは大人のサイズももちろん販売しています。
親子でおしゃれなマスクをして、まだまだ暑い夏を楽しく過ごしていきましょう♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事