子連れハワイ必見!JALハワイ線で期間限定オリジナルキッズショルダーバッグがもらえる♪

子連れハワイ必見!JALハワイ線で期間限定オリジナルキッズショルダーバッグがもらえる♪

子供の頃の私は、飛行機が怖くて乗りたくなく、乗ってからもふてくされていました。
そんな時にCAさんがキッズ用のノベルティを持ってきて、「好きなものを選んでいいよ。」と言ってくださると、「飛行機に乗ってよかった♪」という気分にコロッと変わったのを覚えています。
皆さんの中でもそうした経験がある方も多いのではないでしょうか?

2019年4月20日~2020年3月31日に、JALの沖縄線で大好評だったというキッズショルダーバッグが、ハワイバージョンになって登場します。
これからお子様とハワイに行く予定がある方にとっては耳寄りの情報です!

JALの沖縄線で大好評のキッズショルダーバッグとは?


参照:JAPAN AIRLINES

写真をご覧の通り、とっても可愛いグッズです。
ショルダバッグーが飛行機の形になっているので、飛行機好きのお子さんも喜ぶこと間違いなし!
そして沖縄線でしか手に入らないグッズなので旅行の記念になり嬉しいですよね。

ハワイ線ショルダーバッグって?


参照:JAPAN AIRLINES

見た瞬間、「可愛い~!」と言ってしまいました。
リゾート柄がハワイの街に溶け込んで、活躍しそうなショルダーバッグですよね。
海で使えるサングラスやタオルも嬉しいですし、ちょっとした自慢のグッズになります♪

このハワイ便ショルダーバッグがもらえる対象者は、2019年4月20日~2020年3月31日までの対象便に搭乗した2歳~小学校低学年のお子様です。
対象便は成田・関西・中部~ホノルル線、成田~コナ線です。
日本発便のみの配布なので、飛行機を予約する際はご注意くださいね。

JALは子供向けサービスが充実

子供との海外が初めての方は心配しなければならないことも多く、できるだけ飛行機の負担は減らしたいですよね。
JALは空港でのサービスにベビーカーを搭乗口まで利用できるサービスや事前改札があります。

機内での提供品やサービスでは、ショルダーバッグの他にもベビーフード(離乳食)0ヶ月~8ヶ月向け、ベビーミール(幼児食)9ヶ月~2歳未満向け、チャイルドミール2歳~11歳向け、紙おむつ、おむつ交換台、赤ちゃん用ベッド、チャイルドシートなどの様々なサービスがあります。
便が指定されているものや事前予約が必要なものもあるので、公式HPで確認後お電話等でご予約されてみてはいかがでしょうか。


seashell
著者:seashell
英会話の上達とロミロミマッサージの習得にハワイへ留学。
人生の転機になりました。
留学中に感じたこと、ハワイに関することをお届けします!

関連する記事