今JALハワイ線限定MENUが熱い!!

今JALハワイ線限定MENUが熱い!!

参照:Japan Airlines

いよいよ夏休みのスタート。
ハワイのプランを考えるだけでワクワクしてきますね。
今ならまだまだ間に合います。
まずはサクッとフライトから決めちゃいましょう♪
今年の夏はJALがとっても熱い!!
さぁ、一緒にチェック。

成田―コナ便であの「コナビール」が飲めちゃう♪


参照:Kona Brewing Co

ハワイの海を思い出すたび、あのブルーの可愛いラベルが頭に思い浮かんできます。
そのくらいハワイ=コナビールのイメージが浸透しています。
爽やかな味わいは女性にも飲みやすく、年齢を問わず大人気のベストセラーです。

フライトのサービスとしては国内初。
なんと7、8月の成田-コナ便で「コナビール/BIG WAVE」の提供サービスが開始。
待ってました♪
そんな声があちこちから聞こえてきます。
今年の夏のJALは機内食だけでなく、ドリンク、アルコール類もバラエティ豊かなラインナップ。
長いフライトも気持ちよく過ごせます。

ウクレレのレジェンド「Jake Shimabukuro」を満喫


参照:Jake Shimabukuro

JALと言えば、離陸前からハワイ気分を味わえることでも有名。
日本の航空会社ならではの行き届いたサービスはもちろんの事、いつも新しいチャレンジを続けるJAL。
目が離せません。
JALハワイ線では、ウクレレのレジェンド「Jake Shimabukuro」のサウンドが機内に流れます。

ホノルル生まれのJakeはウクレレで世界を変えたアロハスピリッツの持ち主。
Hawaii Loversの皆さんなら、Jakeの素晴らしいステージに何度も魅了されているはず。
優しくハートに響くウクレレの音色は、ハワイの大自然を思わせます。
彼の心地よいサウンドはALOHAそのもの。
私達のハワイへの熱い思いを、まるで包みこんでくれるようです。

資生堂パーラーのチーズケーキも空の上で


参照:資生堂パーラー

銀座で有名な老舗の洋食屋さん。
「資生堂パーラー」
誰もが認める納得の味わい。
あなたはオムライス派?それとも、ハンバーグ派?
実は、洋食だけじゃなく隠れた人気商品があるんです。
しっとりとした「チーズケーキ」
人気手土産としてNo.1とも言われています。
デンマーク産の濃厚なチーズをさっくりとしたビスキュイ生地で焼き上げた一品。
この贅沢チーズケーキ、なんと空の上でいただけます。
こちらは成田発便のみのサービスです♪
ぜひ味わってみてくださいね。

JALならではの目線♪ハワイ島BOOKをプレゼント


参照:Japan Aorlines

ホノルル発便でハワイ島に出発される方限定、JAL目線でまとめられたブックレットをプレゼント!
他では得られないJALだけが知るおすすめスポット情報が満載。
現在キラウエア火山噴火により心配されているビッグアイランド、ハワイ島ですが、一部のツアーを除き通常通り運航予定です。
就航状況は天候などの影響により日々変化しますので、ホームページで必ず確認してくださいね。
さぁ、スケジュールを決めたらすぐにプランニングスタート♪

参照:外務省海外安全ページ

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事