クリスマスプレゼントや出産祝いにも!ハワイの「SoHa Living」の「keiki」グッズをご紹介♪

クリスマスプレゼントや出産祝いにも!ハワイの「SoHa Living」の「keiki」グッズをご紹介♪

参照:@sohaliving

子どもたちにハワイを感じるものを贈りたいならば、「SoHa Living」のグッズがおすすめです。
「Keiki(ケイキ)」とはハワイの言葉で「こども」という意味。

SoHa LivingのKeikiグッズは、ハワイの海を思い出すような、おだやかな色合いのおもちゃやステーショナリーがたくさんあります。

今回の記事では、子どもたちにぜひプレゼントしたいSoHa LivingのKeikiグッズをご紹介します。

SoHa Livingはベビーや子ども向けのグッズがたくさん

2002年、ハワイに住む2人の姉妹がSoHa Livingをオープンしました。
店内はナチュラルな色や素材感のある雑貨が所狭しと並べられ、どれもやさしく前向きな気持ちにさせてくれるような存在があります。

リビングなどで使えるクッションやディフューザー、そしてキッチングッズが人気の中、ベビーグッズも人気商品のひとつです。

やさしいデザインのブランケットは、授乳ケープやおくるみとして活躍します。
また、パームツリーやレインボーの形をした歯固めおもちゃや、シェイブアイスやハワイ州の州魚であるフムフムヌクヌクアプアアなどのぬいぐるみがあり、ハワイらしくキュートなグッズもたくさんあります。

これらをプレゼントすると、ベビーはもちろん、もらったママにも喜んでもらえそうですね。
クリスマスなどのイベントや、出産祝いとして選ぶのもおすすめです!

少し大きなお子さんにはステーショナリーがおすすめ

ソーハのオンラインショップを見てみると、Kids&Babyのカテゴリーには赤ちゃん用のグッズがたくさんあります。
もう少し大きくなったお子さんには、「Stationery(文房具)」のカテゴリーを見てみてください。

ステッカーやブックマーク、そして和紙テープ(マスキングテープ)など、かわいらしいデザインの文房具を見つけられます。
勉強や趣味に使えてとってもおしゃれです!
子どもだけでなく大人でも欲しくなりそう。

また、Accessoriesのカテゴリーにもペンケースやバックパックなど、子ども向けのグッズがあるのでこちらも要チェック。
コットンネットバッグは砂場セットなど、ビーチや公園で使うおもちゃをまとめるのにも最適ですよ♪

2021年6月SoHa KEIKIがオープン!

キッズやベビーグッズも豊富なソーハが、2021年6月に「SoHa KEIKI」をオープンしました!
2店舗同時オープンで、場所はオアフ島のカイルアと、マウイ島のカアナパリです。

店内には人気のブランケットやベビー用のおもちゃ、水着、そしてステーショナリーなどを販売しています。
SoHa Living内にあるkeikiコーナーが、店いっぱいに広がったようなイメージでしょう。

また、ママが使えるようなポーチやエプロン、バッグなどもあり、大人用のグッズも多くあります。
大人気のクッションやディフューザーも、SoHa KEIKIにありますよ!
種類も豊富なので、ベビーグッズとともに大人用のグッズも買えるのが嬉しいです。

ソーハファンにとっては早く行ってみたくなる店舗ですね!

ハワイらしい雑貨がたくさん!SoHa Livingでハワイを持ち帰ろう

やさしく穏やかな色合いやデザインのSoHa Libing。
Keikiグッズは子どもだけでなく、一緒にいる大人たちにとってもいやしの存在になりそうです。
子ども向けのハワイらしいグッズを探しているならば、ソーハのオンラインショップもぜひチェックしてみてくださいね。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事