ハワイはフォトジェニックスイーツの宝庫♪ロコに教わった絶品巡りを楽しもう!

ハワイはフォトジェニックスイーツの宝庫♪ロコに教わった絶品巡りを楽しもう!

ハワイには続々と美味しいスイーツ屋さんがオープンし人気店になっています。
カラフルで南国らしい素材を使ったスイーツが盛りだくさんなので是非巡ってみましょう。

ザ・ローカルハワイ(The Local Hawaii)

参考:The Local Hawaii

ロコに人気のメンズショップのアロハビーチクラブの中に併設されています。
味はもちろん、カップも可愛くてフォトジェニックです♪

マウンテンアップル&バニラ,マンゴー $5.50

アンランドヴィンテージ・シェイブアイス(Island Vintage Shave Ice)

参考:@islandvintageshaveice

フルーツをそのまま食べているようなシロップに感激します。
かき氷に隠れたフローズンヨーグルトとプチプチ触感のリリコイポッピングもとてもグッドです!

ヘブンリーリリコイ $7.85~

サムライブランド(Samurai brand)

参考:@samurai_brand

ソフトクリームのようなフォルムと奇抜な色が特徴のシャーベットです。
乳製品をプラスした不快のある味としっかり触感がクセになります。

ハワイアンフロスト $2.50~

ナイトロジーニ(Nitrogenie)

参考:@nitrogenie

参考:@nitrogenie

オーストラリア発の液体窒素アイスです。
レモンカードにメレンゲをのせて焼き目をつけたメニューや
マンゴーそのもののソルベなど、どれも革新的で素晴らしいです。

レモンメレンゲ   $4.99~
マンゴーオブサマー $4.99~

バナン(Banan)

参考:@banan

食材はすべて地元産で安心です。
バナナアイスをベースにスーパーフードや新鮮フルーツとのコンビが絶妙で
ヘルシーデザートとして話題です。
色合いもカラフルで彩り豊かです♪

今回紹介したものはどれも人気で、日本人もフォトジェニックを求めて足を運ぶお店ばかりです。
ぜひ、行ってみて下さいね♪

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事